忍者ブログ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq

ff120106-3.jpg
ジョブ指定。

■年末年始のまるちゃんの活躍大全
ff120106-10.jpg
1.野良セラエノ連戦に黒で乗ったら手が滑って自分にd2

ff120106-4.jpg
2.翌日ステ6砂丘連戦に乗ったら主催が同じで名指しでバラされる

ff120106-15.jpg
3.ステ6ハルペイアでリレとケアルのマクロを間違えガリ死なす(クリックで拡大)

ff120106-1.jpg
4.アクヴァン連戦シャウトを見かけたので2PT12人で応募して主催をビビらせる

最近そこまでd子な出来事も起きてなかったので、私も成長したもんだと1人でウムウムしてたらやっぱりやらかした。
今更デジョンするとか予想だにしなかったよ!
ff120106-11.jpg
ブーン...と言うエフェクト音を聞いてアレ!?今ワタシデジョンした!?って思ったら案の定ダングルフがグレー文字-!
だがしかし!

■<あれは神のデジョン

と言った人がいたかどうかは分かりませんが、この連戦でアンフルローブが10着近く産出されたのは紛れもない事実。
ff120106-9.jpg
ワタクシにもついにリアルラック神が舞い降りる系。
光る的な胴初めて取った><b
アンフルローブさんを使うとサポ学のアディでステ+23・サポ赤のアディでステ+21と、スキルが白くても誤差とは言えない上がり方をします。
陣頭指揮さんとかどんだけ頑張っても+7止まりなんですけど開発何考えてんのェ...。
恐らく強化スキル490台で+24、500で+25になるんじゃないかなぁと予想してますが、強化スキルにはメリポを振っていないので確認出来てない。
とりあえずスキル青くするか。
強化スキルが上がらないでござる。

■泣きついてクレリクパンタロンを取りに行った
もうどうしても!どうしても白脚が欲しいんです!
+2にして強化スキル+18にしたいんです!
だってぼくどうせ白枠だから-----!
と言うことでPSメンをがっさり連れ出して裏ジュノに特攻したところ、みりんのスーパートレハンが火を噴いて今までの苦労は一体なんだった!ってくらいドあっさり、延長取り切る前に脚が出た。

つーか4本出た。
ポルナレフ。

今回は貨幣流しのAFフリー、白脚だけ奴隷枠に献上してくださいってことで来てもらったんだけれど、たこしの四神円舞が使うごとにどんどん強くなってってワロタ。
裏ジュノのゴブに2000オーバー安定で3000近くまで出るだとか、やっぱし何事もやりようです。

ぱんつ 成長する男^^

とか自分で言って調子乗ってたけど
ff120106-6.jpg
こういうところは1ミリも成長出来てない。
あんたサポ忍だったじゃないですか---!!!
ホエーwww

■移転+復帰!
twitter繋がりで知り合って話すようになり、ヴァナコン後のお食事会にも参加してくれたアレスさん(青)。
とその仲間えろねこ(詩)。
2人は元爺鯖でとうの昔にオススメは引退しており、14ちゃんがメテオで破壊されて新生になるのをイフモグやりながら待ってたerだったんですけれど。

11復帰してわざわざアビセア二つと再課金と鯖移転で都合7000円も掛けておでん来た
14ちゃんから2人取り戻した!
ただいまより和田ざまあ祭をとり行う!
ff120106-14.jpg
つーことでレベル75だか80だかで止まってたのでアビセアからっすか…!とか言いつつ灰燼だの凶角だのクリアフラグだの五行だの型紙だのVWに必要な最低限ジェイドだのを色々全力で押しつけまくり、暇を見てはフルパワーで乱獲アンド限界突破。
あっちゅー間に99hit。
絆オンラインここに極まれり!

久しぶりのらいおっさんも激しく出遅れてたので一緒に突破。
99が3人混ざったらなんか武神さまとか紙みたいになっていて、
ff120106-12.jpg
この編成で2分ちょい。
学者の女神エンがパワーを発揮。
ピザがサポナとかまた普通はあんま考えつかないようなジョブで来てて、デキる人っつーのは発想がそもそもすごいんだなと改めておもた。
ff120106-13.jpg
でもかばうはBC終わってからしてた。
かばわれるほどタゲ取ってなかったけど。

アレスとえろねこは根は割と廃気質なようで、手伝う人員がワタシだけではない以上、ちょっと復帰してやっぱ飽きたは許されないので復帰移転するならちゃんと考えた上でして来なさい、と脅すように言い含めたにも関わらず既にエンピ作成にまで着手していて今のところすげえやる気。
VW1章からの後続救済ジェイドアートマ取得祭のついでに現在のオススメメインコンテンツがこちらになります^^つって青魔法で弱点突かせてみたら、ペナがwwwwセットペナがwwwwwってなってて腹筋よじれますた。
青は2人いないとセットしんどいからなあw
まあ飽きないような遊び方をして頂きたい所存。
よろしくよろしく。

■オマケ
ff120106-2.jpg
ぎゃー卵抱っこしたかったのに先こされた!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
Players info.
Profile
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]