忍者ブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
478498693.png
おしょうがつ用にになぷちょさんに作ってもらったあけおめまるちゃんアイコン。
クロリスの花ぶっちぎっておみかん乗せていただきますた!
正月終わったけどかわいすぎて変えられないでござる。

土曜の夜に重めの尻をどっこいしょして雷魔攻杖メイジャンを開始しました。
本当は魔攻杖を作るより土以外の魔命杖先に作らなあかんとこなんですけどね、メイン赤さんだからね、しかしながら来るべきプリン戦に勝利するためにがんばるのであります。
1分間に5000削れって言われてまして、なんつーか白目になってます。
土魔命杖でスライムやってこいって言われた時もあまりのいなさに泣いたけど今回もやっぱり泣いた。
スライムだけはどうにもしんどい。

■雷魔攻杖を今更作るお!
・試練790(樹人族50匹、火氷風土雷水光闇天候の時)
まー両手棍作るっつーと毎度毎度なので何も考えずグロウベルグ[S]にGO。
精霊ドーンまくりで9体倒してoi10分で終わんじゃね?とか思ってたら天候消えた。
リアルラックパラメータ低い人はこれだから困る!
1週間しかないんだからここで足止めされてる暇ねぇんだよ風吹いてマジでえええええ
と暴れてたら
ff120116-3.jpg
今すぐ死んで詫びたまえ。
しかしながらたこしは今回プリン戦で召喚枠をあてがわれ、たこしの召喚とかここしばらく見たことないんでどこでスキル止まってたか謎ですが、泣きながら召喚スキルを見事青にすると言う偉業を成し遂げたのであんまり文句も言えないって言う。
召喚レベル10でスキル3の我輩にはちょっと想像がつきますん。
あと若木って樹人扱いだったっけかなぁ違った気がするなぁと思いながら試しに殴りかかってみたらまさかの丁度で撲殺された。
あそこのたまねぎってあんな強かった?!

・試練791(スパイダー族50匹、火風雷光天候の時)
闇ルート両手棍はここでいきなりスライム引いて心が折れるわけですが、光属性ルートはスパイダーなのでまだいける。
スパイダーはまず白門外のバフラウで。
さっそく風が吹いてたので俺の時代来た!かつる!と思って9体倒したところでまた天候消えるとかなんなの。
10体目釣っちゃったんだけど。
回避系かなんかの人もいたのでキープしとくか…と思って寝かせたらそこから1時間天候来ないとか誰が予想出来ると言うのでしょう。
終わりかけとは言え一応風吹く季節ちゃうんかい!
もう場所変えてボヤ行っちゃおうかなぁとか一応考えるんだけど、デジョンしかけた途端天候来たらどうしようってなかなか踏ん切りがつかんくて結局1時間寝かせキープしてたわ...

うんこ 天候来なくて1時間寝かせキープしてしまったかわいそうなぼくを励ましたらいい

ぴざ それむしろクモがかわいそう

うるせえ;;
その後諦めてボヤ移動。
もうクルオワープで行っちゃうもん!そしたらすぐだもん!と思って飛んだらジタとボヤーダ間違えた。
雷来てんのに。
ジタのクルオとかめっちゃ入り口飛ばされるしね!
走ってたらまた天候変わるから!!と思って慌ててデジョンして飛び直したら案の定天候終わっ以下略
ホアアアアアアアアアア!
ff120116-2.jpg
天候来る来る踊り!
杖作るなって言われてるとしか思えない天候の止みっぷりにまるちゃんが発狂したので、続く

・試練816(種族指定なし50匹、雷天候または雷曜日)
・試練817(ビースト類75匹、雷天候または雷曜日)

の2つはそのままボヤクモとボヤウサギで。
MPもたないんでちょっと殴りに来てもらえませんかね!つってピザ呼んだ。
大人しく来た。
えらい。
でもやっぱ途中で天候止んで1時間待った。

ぴざ ヴァナ時間の2時か3時には来るねっ

-2時か3時-

うんこ 天候来なう;;;;

イレブンビーフ天候待ち楽しくないよ...!!

ヴァナ時間4時すぎにやっと天候が来たのでピザと二人でドッカンドッカンやってカニwwwカニ絡んでるwwwってなりながら一瞬で終了。
なんかアクエリさん沸いた瞬間を見た気がするけど構ってる時間もないのでスルーすた。

・試練822(ヴァーミン類150匹、50ダメ以上の雷属性攻撃で〆)
天候さえ来てくれればすぐ終わるのに…てことでデジョンして報告。
次ヴァーミンなんだけどって話をしたらピザに

ぴざ ボヤじゃねーならD2くれてから帰りなさいよ\(>o<)/

と怒られる。
ゴモットモ。
なんで置き去りにしたのか自分でも不思議。いじめ?
仕方がないので(?)ボヤに戻ってピザをD2した後単身アビセアラテーヌの4門トンボへ。
破邪邪鬼幽遠の火力アートマにしてこれまたドッカンドッカン、やっぱアビセアだと多少敵選ぶけど楽でいいです。
青〆もったいねーからってんでまたしてもピザを箱で呼び、ピザ来た途端箱が出なくなったので今度はもんさんを白〆担当で呼ぶとか何が目的なんだか良く分かんなくなりました。
1時間半くらいで終わっちゃったんで思ったより経験値は稼がせてあげられなかったんですが、ピザはやっとサポでケアル4出来るようになったかつるって喜んでた。
出来なかったんか。。。w

・試練823(スライム族200匹、150ダメ以上の雷属性攻撃で〆)
昨日ほぼ1日潰れたのがココ。
スライムもうちょっとどっかに配置してもらえまへんかね。
最初人がいなさそうなGoV用ニュースライムをやりにホルトト行ったんですけれど、単品100入る程度に強くて5→5→3とかなんか無駄にMP食うので過去要塞に行きました。
要塞からソルムグに抜ける方に行ったとこ、3門奥の8小部屋。
幸い先客はいなかったもののここの最大の敵はなんといってもリポップ時間。
コンバ魔力含みで8体3分で倒せるのに待ち16分とか嫌がらせもいいところ。
レベル99だと氷5→雷4(氷で魔クリ乗れば3とか2でおk)、氷4→雷5とか精霊2発で沈むのでMPはそこまできつくなかったです。
コンバした後はケアルなしのHP2桁でそのまま特攻。
今まで赤のコンバでHPMP揃えると言う昔ながらの部分に拘ってHP全振りだったのをスケルツォのためだけに切ったんですが、そのおかげでMPに若干余裕がありました。
暇だったんでrep取ってみたんですけど楽スライム相手にハーフだのレジだの連発しててわろた。
ほとんどフルで通ってなかったよ...
これ75時代にやった人相当しんどかっただろうなぁ。
これのせいで昨日は固定のマイヤヒにも行けずじまい。
でもこの試練を乗り切れば後は勢いで行けると思ってがんばりまんたです。
ff120116-4.jpg
6~7時間くらいで終了。
AF3での倍撃が乗ると初弾の氷で沈んでしまうのが果てしなく痛い。
都合200匹でスライムオイルが7ダースになったので、これ使って錬金上げてしー子との約束のカエル作るは。

・試練1682(甲虫類200匹、150ダメ以上の雷属性攻撃で〆)
スライムを終えて過去ソルムグに直行。
J-7の獣ゴブペットのカブトを瞬殺する簡単なお仕事。
1分でリポップするわサンダーIIIで落ちるわ2匹いるわでゴブペットマジ天使。
しかしながらキャンプが若干シビアなのでゴブに絡まれてログアウトしたり、どっかからゴブ連れて来た人がまとめて大リンク起こして持ってかれちゃったりハプニングもあったので予定より長くかかってしまた。
3時間くらいで終了。

・試練1683(キノコ類250匹、250ダメ以上の雷属性攻撃で〆)←今ココ
過去グロウは天候が来ると絶滅危惧種になりそうと言うか魔攻杖とかやってんじゃねえよペーみたいな目で見られそうで怖いので多分アビセアに篭ります。
俺、キノコマニアになるんだ...

以下次号。

と言うかメイジャン杖1週間縛りで作れとか言われると、根詰めちゃう性格が災いしてメシ食うよりリポップ管理が先、みたいになっちゃってトイレまで我慢しちゃうんで、あんまり廃な目標立てると自分が死ぬなと改めて思いました。
これ終わったらしばらくメイジャンやらない!
氷魔命欲しい!

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
鯖スレで晒されていますね、お気をつけて下さい。
名無しさn 2012/01/16(Mon)20:06:07 編集
Re:無題
こんにちは~ん、コメントありがとうございます。
我々はHNMLSだった(一応今もなんですが)と言う特性上、何をするにも割合ガチ気質であることと、
私のブログが人の目を全く気にしていないのと、
色々な観点であいつらうぜぇなり歓迎してないなりの人がいると言うことは重々承知しておりまんす。
なので晒しに関して被害者面するつもりは皆目ないのですけれど、捏造とかもあるのでそこは読む人に全てお任せすると言うスタンスでいます。
鯖スレやブログを読んでこういう奴には関わりたくないなぁと思う方はそうして頂いて構わないですし、
遊んで下さる方には遊んでもらえれば、とこれは今も昔も変わらず思っていることです。

私のブログが放言し放題なのは、
元々ウルティマオンライン時代にしたらばヲチ板の日記スレ、と言うところで自ら「新規で始めた奴がいた」日記をひたすら投下しててスレが大炎上したのがブログ開設のきっかけでしたので、
晒し煽り騙りとは切っても切れない関係であるだとか、
別段いい人ぶる気が1ミリもないだとかそういう理由からなので恐らく変わらないと思います。

と言うことで今までもまたやられとるプギョー的な反応か、
もしくは完全スルーしか周りにされたことがないもので、
このような感じのコメントを頂いたのはブログ書き9年目にしておそらく初めてな気がしますw

よほどのことがない限りブログではこういった話には一切触れない、と言うのがある種自分に化したルールのようなものでしたが、あまりこういったコメントを頂くことがなかったので長々お返ししてみました。
お気遣いありがとうございました。感謝です!
のん2012/01/17 20:23
TRSCKBACK
trackbackURL:
Players info.
Profile
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]