忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
行って来ましたヴァナマチ3!
* たずねびと *
本日ヴァナマチ3のT-3スペースにて、誤って見本誌をお持ち帰りになった方、または商品ではなく見本誌が入っていた方がいらっしゃいましたら@tak_mk3さんまでご連絡ください。
無事に見つかりました!

本日の思い出
攻略めっちゃ使わせてもらったんすよってお礼言われてしもて大変恐縮した話

直前まで造形物の扱いをどうするか審議して、やはり著作権的に立体ものは扱いがこわいと言う話になったので本日は出品を差し控えることになりました。
ご来場頂いた方には大変申し訳ありません。
今後なにかしらの機会に直接譲渡させて頂くことにしておりますので、TAKACHINさんまたはワタシにコンタクトを頂ける方はtwitterなりなんなりでご連絡頂ければと思います。
今日もシークレットありますか?って聞いて頂いた方にお出ししたものがあったので、それと同じような感じで…!
どこかで見かけたら是非に、よろしくお願い致します(買取委託と言う形を取ったので売上は全額渡ってますよん)
欲しいって言ってたLSメンの分はキープしてあるのでご安心を(`・ω・´)

最後にこう言った同人誌即売会に出たのが社会人になりたての頃で、実に18年ぶり?20年近く経ってまた売り子として参加することになるとは思ってもいなかった今回のイベント。
ヴァナフェスに行って帰って来た時のような、めっちゃ疲れてるけどめっちゃ楽しかった気持ちでいっぱいです。
感慨深い~。

もともとは私がTAKACHINさんの一方的なファンだったんですが、ご縁があってメッセージ企画本作成に多大なるご協力を頂いて、今回TAKACHINさんとの合同スペースと言う形で頒布物の作成と売り子をさせてもらったんですけども、いやはや、TAKACHINさんの人気を改めて思い知ったと言うか、開場直後の長蛇の列を見てギャー!って、ギャーってなりました。
文字通り汗だくで対応を試みるも(白てぬぐいで汗を拭きながら・・・)久々すぎて計算から品出しから手際の悪いこと悪いこと、お待たせして大変申し訳ありませんでした。
土下座するしかない。
合スペなので記念にスペースの片隅にでも・・・と言う感じでこれまた10何年かぶりに執った筆で作った「クピピちゃんのなのですメモパッド」も予想以上にお買い上げ頂きまして、本当にありがたかったです。
是非お使い頂ければ幸いでございます。
今回たかちんさんはかなり大きいサイズの段箱で搬入されてたんですが午前中の怒涛の勢いでほぼ完売、えっもうないのすげえwって私がビックリしておった。


左上から時計周りに無料配布させていただいたメッセージカードセット、戦利品のみみずトートバッグ、たかちんさんのご厚意で作って頂いたチェリー柄マグネットボックス(戦利品グッズが綺麗に入って素晴らしい出来だったのですよ)、他のスペースさんでも完売が続出する中ゲットした戦利品。
特にヒゲ日記さんの本がめっちゃ気に入ってて、この方のスペース、見渡す限りの本の表紙が全部ヒゲなの。
全面ヒゲだらけ!
ウワー!すげー壮観!って思わず手に取って買ったんですけど中身もすごい笑ったw
また買いに行きたいですw

メッセージカードセットは右側のタルタル2柄を描かせて頂いたんですが、たかちんさんが裏面にタルタルとスプリガンの絵柄を描いてくださってて裏表の合作になってます。
これ、本当可愛く出来ていてとても嬉しいw
終盤なくなってしまったんですけど在庫があればまた別の機会にお目見えするかも知れないのでその際はもらって頂ければ!

この度は参加させて頂きまして誠にありがとうございました。
すごく楽しかったです(・´з`・)

追記:品出しとお渡しとで一時間ぶっ続けで腕の上げ下ろしをした結果、両腕の筋肉痛でのたうち回っている(現在進行形)
売り子やってロキソニン飲む羽目になるとかどんだけなのか(・_・)

■オマケ

イベント会場近くの紅茶専門店さんが、イベントにあわせてこんな看板を出して下さってました。
帰りにここでピザとお茶して来たんですがオススメのお店ですぞー。
ボリュームも満点でおいしかった!

拍手[5回]

PR
Players info.
Profile
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]