忍者ブログ
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [765]  [764]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
うわあ hi pq って一年ぶりぐらいに書いた気がする!
て言うかちょうど一年ぶり!
こんにちは、たるまるせんせいです。
お前ら元気ですか?

私は最近必要性に駆られて美容にハマったので突然ジムに通い始めて10キロ痩せてみたり死ぬほど顔面に金掛けたりしてるんですけど、とりあえず10年ぐらい前に戻って朝までオススメしてる自分に


なぁ、徹夜でニーズ張ってる場合じゃねえんだわ


と言うことを懇々と話に行きたいです。
いや結構真面目に。
正味な話これがなければもっと若さを保つことが出来たのでは?????????
まあいいんですが(懐かしい)
今めちゃくちゃアンチエイジングしてる。

と言うことでどうでもいいことが書きたかったわけではなくて、今週土曜日の旅団のオススメオフ、また性懲りもなく顔出すので気づいたやつは声かけてくれよな!!
二部ともいます。

オススメは課金しっぱなしなのでいつでも戻れるんだけど、我々の周りは平日だと結構夜遅く活動してるのでちょっと行きにくいんですよね。
行きたい、でも顔が死ぬ...、みたいな、なんか年齢感じるな?!
コンテンツが新しく実装されると来い来いって連絡が来るんですけど、そろそろ装備追いつかねえんじゃねえかって言うとまるこは腕でなんとかするやろ~~~!!って未だに言ってもらえるの、めちゃくちゃありがたい。
すぐマクロ忘れるから多分無理だわ(えぇ...)

平成最後の年もオススメが運営されてるの、純粋にすげえなと思います。
こんなに続くと思ってなかった。

拍手[3回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
該当イベントが終わった後に報告するのもアレなんですが。

丁度こちらの記事が書かれた8/24まで、グリーンフェスティバル(用語辞典へのリンク→http://wiki.ffo.jp/html/36615.html)なる、モルボルに関するちょっとした季節イベントがあったのです。今回は第2回。
で、今回追加されたカフェのメニューの中に、「チェリーマカロン」が「390ギル」で並んでいました。

ワタクシ、これは「分かる人にだけ分かる開発陣からのお礼のメッセージ」だと受け取りました。
こんな小粋なメッセージを例の企画の代表者の一人であるTarumaruru様が気づけないのはあまりに【残心】な事と思い、こうして筆を執らせて頂いた次第です。

コンパクトな文章にまとめられず申し訳ございません。読みづらい長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。
おでん鯖の竜騎士 2018/08/28(Tue)02:10:33 編集
Re:無題
えっちょっと待ってそれ...
チェリーマカロンって店売りだと通常1000ギルですよね
てことはその値段、まさにサンキューってことじゃないですか?????
えっ
えっ
偶然かもしれないけどめっちゃ嬉しいですねそういうの
見たかった!
職場で泣きそう~~~~~~!!!
教えてくれてありがとう~~~~~!!!

(ちなみに明日ぐらいにダイバージェンス潜りに行こうと思います。復帰するぞお)
のん2018/08/28 09:05
無題
お元気そうでなによりです!
10年前は徹夜ヨユーだったけど今は無理w
更新まってたひと 2018/08/28(Tue)08:45:18 編集
Re:無題
こんちゃす!おひさしぶり!
元気ですよ~~~!!
なんか昨日風邪ひいたっぽくて喉いたいんですけども、遊びすぎたな
今年は日付変わる前に終わってちょうどよかったな~って感じですが、
その後我が家で朝まで飲んだくれたので結果オールしました(えぇ~)笑

ぼちぼち更新再開して行きたいなって思ってるのでよろしくお願いしまんす❤
のん2018/08/28 09:08
Players info.
Profile
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]