忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
そりでは風水調整後の今回挑戦したタムルトさんの詳細についてです。
タムルト本体はアスフロのタゲ先、スタンテラー呪いからの追撃など運が絡む要素がかなりあるので、そう言った運要素を出来るだけプレイヤー側で排除する編成にしました。
この編成でなくても勝利報告はあるようなので、一例として読んで頂ければ。

■Tumult Curator(CL145)
CL145ですがウォンテッド共通の仕様として、Lv99~100の敵にステータス補正をかけて作られているので、上位ミッションBC同様フレイルの効果が低く、攻防比キャップが困難です。
複数形態に分かれているので全CL145と言う訳ではなくて段階的にCLが上昇しますが、アトルガンNMの特徴を踏襲してか魔回避は高いですが回避は低め。
最終形態でも必要命中1400前後ぐらいっぽいです。

編成:ナ赤風コ+剣青コ白詩風(10キャラ10人)

青の火力目安はリヴァとてむずがソロでクリア出来るぐらい。
剣のサポは侍です。
ナPTがキープ部隊、剣が敵を1つづつ釣って引き離し、剣PTで討伐するのが主な流れ。
沸かせる前に剣PTのコがカオスサムライ、ナPTのコはワーロックエボカー、詩人が前歌スケメヌマチマチ+後歌スケマチバラバラ、ナが沸かせて戦闘開始します。

・ナPT風:インデリフレ+ジオフレイル
・剣PT風:インデアトゥーン+ジオヴェックス
・ナPT赤:ナ補佐と戦闘中の敵に弱体

赤の弱体はイナンデーションから。
1陣はほとんどレジらないですが倒すのも早いので、余力があれば入れておけばいいかな程度。
2陣以降はスロパラがハックしやすいためスロパラは命中率の高い1を使用しました。
4陣は支援がワーロックしかないことからスタイミーサボサイレスぐらいしか基本まともに通りません。
頑張ればスロパラIIブライン毒IIは入るかなー。
アドルとフラズルはまず無理、ディストラIIIはまぐれ当たりなら。
サイレスは素打ちでも入るんですが即切れします。
何がなんでも精霊撃ちたいマンっぽいんで、精霊でTP貯めてそうなのはほぼ確実かなと言う感じ。

◆1陣
推定CL122前後
ナが魅了されるとキープ出来ないのでブレインジャック持ちの銀海戦車からスタート。
サイドにアームがついてるやつが銀チャリなので、形状で覚えておくことが必要です(名前全部一緒だからね・・・!)
他の3体はどれからでも。
風水調整の影響で、イドリスのヴェックスアトゥーン+味噌食の魔剣でもディスチャージの麻痺が割と抜けて来るので、火ルーンで耐氷をアップ。
攻防比キャップが困難なので攻マイナス補正のレゾは封印して、攻プラス補正のデミディを使用しました。
青もクリティカル補正で堅い敵に強いシャンデを使用。

◆2陣
推定CL128前後
ジャジャかメドゥーサから戦闘開始。
剣は土ルーンへ変更。
グーフールは最後に戦いますが、風水調整後はプレアデスレイがイドリスでもほぼレジスト出来ず、剣でも4~5個の弱体アイコンがつくそうです。
魔剣はグーフールのHPが5割近くになったらフルーグを使用し、プレアデスレイのスタン対策を。
これをすることでスタンのレジはかなり期待出来るようになるので、他の状態異常は白頼みではなく万能薬も使って極力削りを続行します。
大力足が来たら青はWSをサベッジに変更。

◆3陣
推定CL135前後
ステータス・挙動ともにウォンテッドのサラマ・シューバン・シェドゥと同じです。
3陣はハイドラ→キマイラ→ケルベロスの順で戦い、前歌をメヌメヌマチマチに変更、ルーンは土。
ハイドラは首が3本にならないと倒せませんが、3本にならないとポーラーブルワーク(物理バリア)を使用しないので、即釣りして生え揃う前に死に際まで削っておきます。
首が3本になったらWSを叩き込んでバリアされる前に倒すと楽ですね!
剣はバットゥタを使っておくと強化消去のトレンブリングを回避出来ます。

キマイラは百烈時のオートアタック追加雷ダメージ対策にルーンは土でヴァリエンスも使用。
ハイドラで使用したバットゥタが残っている内に戦えれば百も回避出来てお得~。
こちらも風水の影響を受けてスタンやテラーがレジれないのでやや強めになったとか。

ラストのケルベロスは連続魔発動中に釣ると魔法詠唱ばかりして近寄って来ないので水ルーンを張って待機し、ナPTでクマ切れを報告して釣って討伐します。

◆4陣
CL145
こっから色々長いので箇条書きにしますw

・剣PTのコは抜けてその場で待機、ナPTのコを剣PTに入れて全員にルーニスト&メガスズロール(ナPTには誘いません)
・コ2人を元のPTに戻して剣PTのコがカオスサムライ、剣PTのロールは合計4つです
・詩人はコが戻ったらソウルナイトルクラリで前歌スケマド栄典メヌメヌ+後歌スケマチバラバラバラ
・詩人はそのままナイトルで護衛に印ララバイ→本体にフィナーレしてドレスパ消去
・ナPTの風と詩人を入れ替えナ詩赤コ+剣青白コ風風になります)、剣PTは全員本体に密集して戦闘開始
・青でディフュージョンマイティガード発動
・風2人ボルスター使用
・風1→ヴェックスアトゥーンエントラフェンド剣、風2→フューリーフレイルエントラフェイド
・赤コンポージャースタイミーサボトゥールサイレスを本体へ
・赤がSP消化したらナPTのコ詩赤巻き込みでワイルドカード
・SPが復活したら赤スタイミーサボアドルII(ワイカ成功したことないけど笑)
・剣はランダムディールでのアビ復活を絞るためアビ温存(リキャが早い八双とルーンは歌中に使用してOK!)
・タムルトのHP85%付近でオディリックサブタを使用してフロウ&呪いの複合での死亡を防ぐ
・赤はサイレスを入れたらアスフロ一回目までの間に弱体を入れて、入らなければライン際に移動してアスフロ受け止め班に

戦闘開始までの準備の間、ナPTは本体含め全ての敵をキープすることになるので赤風コでナの補助を全力で行います。
白が同じPTにいないためインパクトにパナケイアを使ってもらえると楽ですが、世の中そんなに甘くはないのでワシらは3人でイレースバリバリ放出するはめになり、赤が一番しんどいのは白の役目をすることになるココで間違いないです。
コンポージャーを1回切ってしまうのも手ですが、私は再使用を忘れるのが怖かったのでコンポージャーのままリキャ3秒に限りなく近づけた(と言うか多分3秒のはず)装備で連打しています。
タムルトはHP75・50・25・5~3?の死に際の計4回アスフロを使用してくるので、ナPTはフロウターゲットの分散目的で戦闘範囲の端まで退避。

*Tips!!*
ここで赤が余計な弱体入れようとして粘るとアスフロに剣PTを巻き込んでMPKすることになるので大人しく諦めましょう。
誰も言わないけど多分ワシのせいで何回か殺してます(土下座)

・剣は「フロウ発動の少し手前で」ワンフォアオールを発動
・コは剣がワンフォアオールを発動するのを確認するごとにランダムディール→ワイカ→ランダムディールでアビを復活させる


なぜワンフォを発動手前で使用するかと言うと、これもまた風水調整の影響でタムルトのスタンやテラーが抜けて来る確率が非常に高くなったため、剣がスタンさせられてワンフォアオールが使えない状態でフロウ発動からの壊滅パターンがかなり多かったせいです。
つまりオディリックサブタとの二重保険にしたいので、スタンハメでワンフォ使用不可を回避したいって言うことですね。
コはフロウのたびに剣にワンフォを使用させたいので、1回目ワンフォにランダム、2回目ワンフォにワイカ、3回目ワンフォにランダム、と順番に使用して、アビを強制的に復活させて行く担当です。
ワイカ時は全てのアビが回復するので、剣はワイカ前に八双・バットゥタ・フルーグ・ヴァリエンス・護摩全部使っておくと○!
ランダムディールでハズレを引いてワンフォのリキャが戻らないって言うことがごく稀にあって、今回はそれで壊滅したパターンもあったので、剣のアビは極力温存、と言うことになります。

・最初のフロウが終わったら白羽衣使用

羽衣の役割もオディリック同様の保険です。
これでHP50%のフロウ後まではテラースタン麻痺による死亡率はかなり下げられます。
25%以降は死亡率は上昇しますので後衛のケアル&支援がどこまで持つかの耐久力勝負になりますが、前衛が生き残っていれば押し切れる可能性も高くなります。

今回は魔防ガン盛り編成で、前が剣青なのでルーニスト・メガスズ双方にボーナスが乗ることと、更にディフュマイティガードで更に魔防上乗せ。
エントラストでフェイドフェンドも追加したので相当盛りました。
ここまでやってもまだ負けることがあるっつーんだから大したもんですw

*Tips!!*
ちなみにワンフォアオールは各自のHP依存になるので、特に白に起きがちなんですが、着替えをきちんとしてる白だともらったタイミングで前回のワンフォ時よりHPが下がっていて効果なしになることがあります。
ファランクスとかが強化スキル低いのだと上書き出来ずに効果なしになるみたいな感じ。
まあここらへんはどうしようもないので、効果なしになったらその白はえらい白だと言うことだよ!

◆タムルトさんの細かい話
精霊の魔命がめちゃんこ高い&強い。
レジ不能な上に以前書いた通り魔剣に精霊6系で2000オーバーのダメージを出して来るので全国の黒が歯ぎしりする火力をお持ちです。
風水調整後はネクロベイン・ネクロパージの呪いが光ルーンありでも貫通し、カックルやビルジストームも全て突き抜けて来るので、呪いを治している間に精霊を打ち込まれて壊滅と言うパターンがすんげー多かったですね。
更にタムルトさんは精霊を10~15秒間隔で詠唱してくるので、タムルト戦での被弾はフロウ以外だと恐らくほぼ精霊です。
スタイミーサボサイレスをすることで精霊・ドレスパ・ディスペガを全て防げるので、正直仕事自体はそこまでしんどくはないんですが赤がとても輝いた敵でした。

いや、楽しかったです...!
攻略記事に画像を載せると読みづらいことこの上ないことになりそうだったので記事分けました。

■オマケ

たこしはほほえんでいる...。


拍手[1回]

PR
hi pq
Saramaだけ動画がなかったので昨日撮って来た。
これとは別に日曜LS会でも未クリア者の補完をしてそのまま挙動の確認にパンデモへ。
パンデモで沸くアトルガンHNM3種は今回のウォンテッドと同種のようでキマが百とか使って来てまんた。
ウォンテッドは近接、エスカは獣と精霊と言う風に住み分けされてるように見えますが、相変わらず近接編成でもエスカにチャレンジしてステ3ペイストに蹂躙されていた...。
ギミックはある程度検証し終わったのでそちらは後日。


編成:モ赤白風風詩

・支援
風:インデヴェックス、ジオフレイル
風:インデアトゥーン、ジオランゴール
詩:マチマドマド
白:アディデックorスト、バファイラ、バパライラ、オースピス
赤:ヘイストII、リフレIII、弱体全般

正面からの追加毒は健在なので前足斜めから横ぐらいの位置で殴るのがよろしですね。
魔よけがあれば正面から食らう事故ブレス以外はさして痛くないので一番弱い。
モ赤で殴って5分強。



・Tumult Curator
時間的に1戦しか行けない感じだったので火力が足りないのは目に見えてたんだけども、着替えてる時間もないってことだし挙動確認だけでも~ってことでウォンテッド編成のままナナ赤風+忍忍白詩風風


まあ死んだw
挙動は見れたし次回本番。

拍手[8回]

hi pq
ワジャーム樹林のハイドラさん。
動画では6分半掛かってますが、精霊MB(水メイン氷サブ)での追撃を多めにしたら5分で安定となりました。
忍者最近つよすな~。

編成:忍忍赤詩風+ヨランオラン
 
基本挙動は花鳥風月のティンニンを踏襲していますが、ティンニンと違って繰り返し行われるルーチンTP技中の「必ず正面を向くと言う挙動がなくなっている」ので、後ろから殴り続けても大丈夫です。
ナ狩黒も試してみたんですけど、Thu'banは精霊大ダメージにカウンターでパイリックブルワークを張るのに近い挙動(必ずって訳でもない)をするため精霊メインで削ろうとすると安定しません。
と言うか勝てなかったw
と言う事前情報があったのでそれをピザに伝えて、んじゃ忍かってことで忍2りで身替を張って後ろから殴り、蝉複数で回避出来るサーペンタインテールを誘発することでビックリするほど雑魚化したとかどういうことなの。
忍で殴ってると首もポロポロ取れるので、バリア避けの意味でも忍オススぺ。
ティンニンは魔防は高いですがカットはないので、連携ダメージはフルで通ります

ティンニン同様聖水と毒消しは持って行った方が手間が省けて便利なんでぜひ持ってってください。
ナーヴガスは赤がスタン。
魔法バリア時はスタンが入らないので止まりませんが、後衛はなんとなくアドルIIとイドリスのジオヴェックスでレジれてたような感じ(動画参照)
同じイドリスでもインデアトゥーンだけだとナーヴガスはほとんどレジれなかったので、どちらを置くにせよアドルIIとの複合で対処した方が効果が見られると思いまんす。
まあ二つ置いたらええやろって話ではあるのだが5人だったのでな!
あとは後衛はガスを一撃避けするとかも出来るんですけど距離的にかなり広いのでお年寄りの成功率は多分高くない...。
呪いに対応するバ系ってずっとバファイラだと思ってたんだけど、病気と悪疫だけだったは。
呪いはバ系ないらしい^q^
ナーヴガスをもらった人は全員聖水を使用し、まえもってケアルする担当を決めておいて聖水→ケアルIVでの回復をします。
今回は白がヨランオランだったので、マスターであるピザ忍の回復はヨランに任せ、私がたこし忍にケアルIVを飛ばす感じで。
毒は毒消しか白詩のポイゾナ。
ここらへんの動き方もティンニンと同じ。

弱体はスタン用も兼ねてフォーカスはちょっと欲しいですけど、Sheduと同様サポ黒の赤さまを連れて行けばかなり楽が出来るはず。
ティンニンはグラバイスタンが無効でしたがこちらは全て入ります。
ブレイクもただのレジだったので、スタイミーでも使えば入らないことはなさそう(あんま意味はない)
生えるの待ってるのとかダルいしリジェネがついてようがなんだろうが我々は開幕から殴っちゃってますが、最初のバリアが来る前に弱体は一通り全部入れましょう。
ナ盾でやった時にサーペンタインテールがアホのようなダメを出してたのでスリップはバイオIIIにしましたが、安定しきればディアでもいいかも。
最近バイオIIIの出番めっちょ多い。

■支援
詩:近接にマチマドマド、後衛にマチバラバラ
風:インデフォーカス、ジオヴェックス
赤:忍にへイストII+リジェネII、風詩ヨランオランにリフレIIorIII、弱体全て(アドルII重要)、スタナー

赤はMPに余裕があれば忍の秘→秘からの闇連携にウォータ5+4(次点でブリザド5+4)の2MB
忍の秘が早いと不発してMPあっという間に枯渇するので自信がある人だけやったほうが無難かもしれん。
私の装備で5系5800ぐらいだったかなあ、赤の精霊はあんまり細かい装備変更をしてないので二刀じゃないとあんまりダメが出ませんね...。
禮泉島のハイドラの杖まだ取ってねえんだ!

拍手[3回]

hi pq
キマイラの動画撮って来たのでそちらから~。

編成:ナ忍赤詩風コ+風
スタナーなしの6人とかだとちょっと安定しないので風1枚とスタナーは欲しい感じです。
忍はサポ竜でジャンプしつつ、赤がサポ黒でスタナー。
10戦ぐらいやったんですけど爺の新オクレがどうしても出なくてハイドラ行けなかったw


基本挙動は花鳥風月のティガー。

・ティガー
吼える→羽が広がる→次のTP技がトゥールビヨン

・シェドゥ
吼える→羽が広がり百烈発動→百烈の効果が切れる時にトゥールビヨン

と挙動が若干異なります。
後述にもありますが、百中に弱点を突くとテラーするんですけどもその際に羽が折れるので次のトゥールビヨンが回避出来る。

■支援
風:(盾PT)アトゥーントーパー、後半(残4割ぐらいから)アトゥーンランゴ、バサンダラバパライラ
風:(ソロ)アトゥーンフレイル、後半アトゥーンヴェックス
コ:前衛にカオハン、後衛にワーロックキャスター、後半詩コにルーニスト、アイス・ダークショット
詩:前衛にマドマドマチ、後衛にマチバラバラ、エレジー、スレ
赤:ナ忍にヘII、風ナ忍にリジェネII、風ナにリフレIII、弱体全部(パライズ最優先)、スタナー、スリップはバイオIII

赤の暗黒スキルは相変わらず316とかそこらへんしかなくてたまにスタンがレジるんですが、その時に詩人とコルセアが即死しやすいので後半はロールをひとつルーニストにチェンジ。
前半をフレイルトーパーにして削りを早め、後半は羅盤を魔除けとスタン用に変更し生存率を上げるイメージですね。
バサンダラバパライラはサポレベルでいいのでやっておくべき。
まあバパライラは気休めですけども、やれることをやらないやつは死すべし派なので。

■挙動
百でヘイトトップ者のヘイトダウン、後半はほぼ常時百
段差でトゥールビヨン・フルミネーションは避けられないので75時代の戦い方は使えません
弱点氷、MB時のみ精霊がやや通る(赤で3000ぐらい)
2100赤+ペアクレープで弱体はほぼレジなし、グラIIは通りにくく命中5割弱
フルミはHP4割ぐらいから解禁、赤のスタンで通りますが耐性はつくのでフルミのみ狙い撃ち
トゥールビヨンは中心扇形、横でもくらうので後衛は立ち位置注意
ビヨンのノックバックは広いのでナは壁を背に
百中にクリティカルWSで青弱点、テラーする

その他羽根折れ時にビヨンを使わないなどはオリジナルと同様です。
魔防も高くカットもあり、連携ダメージは半分ぐらいカットされます。
※フルミは35%からの発動らしい。3割か4割か迷ってたら35パーとか酷いw

■戦い方
忍は陰忍、身替の術を使ってタゲを取らないように殴ります。
ジャンプとハイジャンプはリキャごとに。
シャンデ+秘で闇連携。
赤の弱体はランゴなし食事なしでも装備ジョブポ完備ならグラIIが入りにくい以外は全て入るので(動画でも開幕食事切れてたね・・・)、パライズIIを最優先としてイナンデーション、アドルII、フラズルIII、ディストラIII、スロウII、バイオIII、ポイズンII、ブライン、グラビデII。
パライズIIは複数回発動する百時に威力を発揮するので、中盤以降スタン待機をする前にサボトゥールでパライズIIをします。
スタン待機時はTP技の合間に弱体支援ケアル補助を1つ2つ挟み込み、詠唱中にフルミが来ることがないように動く感じで。
百の時にヘイトが揺れやすく忍にタゲが行くとまず助からないので、近接の場合ナのヘイト能力が非常に重要。
かばう、バインド、グラビデIIなどを駆使して出来る限り前から動かさないように。
弱点は氷でMB時のみ精霊が通るので(MB時以外は3桁)余裕があればブリザドVなどで支援。
白がおらず赤がサポ黒でストナ等は出来ないので、風水は二人ともサポ白でパラナストナケアルなどの支援を行います。
赤は前に出ている人全員にリジェネII、リフレIIIなどの支援をしておくと風とナのMPが楽になりますね~。
コンポージャー強化延長ありでも割と頻繁にかけなおしてますが、これはスタン待機時に支援が行き届かなくなるのを考慮して前半でマメに効果時間を継ぎ足しているためです。

以下は8戦分ぐらいの総括。


■赤のスタン装備
スタン装備はちょっと急ごしらえでいじったのでFCは溢れてるかもしれない。
マーチ+自己へIIでコンポージャーありリキャ10秒のキャップです(内部的には10.8秒ぐらい?)
ジョブポは2100。

武器:セレニティ(オグメMAX)
サブ:メフィテス
投擲:オウレオール
頭:マーリンフード(FC7+魔命20)
首:ボルトサージトルク
耳:エンチャンピアス+1、グアチピアス
胴:ヘリオスジャケット(INT7+魔命24+FC5)
手:レイライングローブ(オグメMAX)
指:ラハブリング、サンゴマリング
背:ゴストファイケープ(魔命9)
腰:オヴェイトロープ
脚:サイクロスラッパ(DルートR15)
足:マーリンクラッコー(魔命36)

拍手[2回]

hi pq
とりあえず行ってみた~。
昔ながらの戦闘でめっちゃ楽しかったw
編成:ナ赤学黒コ詩+風(黒の二垢)


ナイトはパラ忍で。
盾は常時イージスでいいかと思います。
赤でスロウII優先のパラII、毒II、ブライン、バイオII、サイレス。
アドルII、ディストラIII、フラズルIIIはスタイミーしないと入らないです。
ハックすら出なかった。
支援はバエアロラ、こちらはハリケーンウィングが風属性なので。




SPの煙と共に緑、オレンジ、黒、と何種類かの色がついていてエアロ系、ファイア系、ケアル6、インパクトあたりの魔法を使い分けて来るようです。
属性が変わった時に弱点属性が変わるかどうかは不明。
パライズはレジりやすいですが入ればかなり麻痺しますので絶対いれましょー。
学で分解連携の雷削り。
水は大して通らなかったですねー。


連戦してみましたが旧ファヴと同様羽が上がるとちょっと強くなる感じでウィングを連打して来たりします。
1回全滅してワロタw
降りるのを待ってみたけど攻撃しないと降りないぽかったのでケアルガとブリスキファラを厚めに。
はー楽しかった...。

■全滅したあとはノンアクになるので

記念撮影(・´з`・)

拍手[2回]

Players info.
Profile
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]