忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
本日はオススメ11年目の11月11日です。
おめでとうございます!
でも今日から始まった全部盛りキャンペーンは若干やっつけ感あると思います!

広場が広くてさみしいお...(午前4時半)

黒が復権したのはいい。
めでたい。
おめーこないだまでモンクで百かましてただろ!って言うのまで黒になっちゃってるのもまあいい。
オススメはジョブチェンジゲーだ。
...にしてもどこもかしこも真っ赤真っ赤真っ赤で胸焼けすんな!!
なんだこれ!!
と言うわけでこれみよがしにエブル装束とか着てお前らのトップク(特攻服)とは一味違うぜみたいな顔をした、大変感じ悪いゴミのような人がいました。
おっすおっす。
ワイか?ワイやな。
加湿器(挨拶)。

アドゥリン実装以来、七支公ってあんまりこう、こっちの都合を沸き時間に合わせるみたいなのがどうにも出来にくくて、称号取りを含めて必要最低限程度にしか行けていなかったんですけども、verup後のレイヴ復活祭に便乗して各所のワイルドキーパーレイヴを全部廻れて週末は大満足。
風邪っぴきでここのところロクにログイン出来てなかったのですっかり堪能させて頂きました。
昔はね...それこそ生活全てをHNMの沸きに合わせてた時期もあったわけですが、さすがにちょっと体力的にも無理ですね。
アラフォー見えたしね。
さみしい。
3時間に1回のポップに合わせるのすらしんどいよ。
ティアが1時間に1回沸くとか一体どんなユートピアー!?
夜中の1時から朝の7時までティアやって挙句負けて徹夜で会社行ったのもいい思い出です。
人生の無駄づかい。
はい。
読み直して気づいたけど、当時のブログには戦闘結果が書いてないんですね。
色々配慮されててこの頃の方がマトモな人間だったようです。
でも一人称俺になってるね。
はい。残念。

最初は着替えるのが面倒だったのでログインしてそのまま白で飛んで行くって感じだったんだけれども、おい糞樽お前投石器やってみろよって言われてもそもそと黒にジョブチェンジ。
黒。
それは半年前のモリマーボスでトヒルに完全敗北を喫してからと言うものの脳汁出るような精霊連打ってしてないのでね、たとえそれが基本1系で十分ですって言う状態であろうと!
ちょっと!
楽しみかも!
っつって最初はビシージとかカンパニエの基本でしょっつってリレと自己回復が使えるサポ学で行ってたんですけど、後半そういうのどうでも良くなって呪符リレ飲んでサポ赤して来たわ!
ザッツクソ墨!

て言うか1系でも十分強いんだからわざわざ5系とかぶっぱして3時間も待ったしちしっこ2分で沈めるとかホントアホなのかと思わなくもないけど、ユムカクスみたいに12時間やってまだ終わらないみたいなのもイヤなんでそこんとこ難しいですね。
相変わらず開発はこういう調整うまいこといかんもんでw
なんかあんますぐ沈んでもアレやしとか思って雑魚探してもタゲろうとしてる傍から沈んでくし、最終的にイーッてなって自分だけ気ィ使っていもしない雑魚ぺろぺろ探すくらいならボスに向かって精霊どっかんどっかんやった方マシや!!!
って思う人がいるのもまあしゃーないかと思います現状w
結構ヒドイw

フルカン。

フルカンでは新両手剣と白マントゲット。
大分前にコルセア1枚だけ引いてそのあとジョブマントは未実装キメこんでコロナイズとかも一切手をつけてなかったので狂喜乱舞。
喜びすぎてSSが残ってない。

アチュカ。



忍マント!YATTA!
ドロップは4つでフルのようですね~。
旧装備、素材、マント、新装備で4枠なのかな・・・?

チャッカ。



戦士2枚目...。
新短剣欲しかったのでもらうだけもらってリキッド1ミリも突っ込んでないエイフォトククリは捨てました(^ω^)
後厄って名前がすごいですね。

コルカブ。



コルカブだけ2戦分あるんだけどもこれは明け方テンション上がって4人で乗り込んだら全員合わせて9人くらいしかいなくて、2時間ぐらいかけてなんか倒したやつです。
冒頭の悲しい写真がソレ。
今の祭が嘘のような過疎だったので1時間半後くらいに心が折れて

あと6割もあんで^^たすけてや^^

ってクソみたいなサチコ書いてたらtellくれる人がいたりして、命からがら終わらせますた。
下はゴールデンタイムに瞬殺されてシャウトでキレてる人がいた時のやつ。
確かにチャッカと同様最終査定の数値がかなり危ういw

マントはこの他マリアミのコロナイズで黒、ユムカクスで詩人がポロリ。
なかなかドロップが良くなっていてこれは素直に嬉しいな。
最近緩和って文字を見ただけでなんかものすごくイラッとするし、今のオススメがベストな状況ではないのはもちろん分かった上で、それでも尚あーだのこーだの緩和がどーだの文句言うならホントオススメやって頂かなくて結構ですからって本気で思ってるのであんまり緩和を歓迎するようなことは思いたくも書きたくもないのだけどね...。
ズッフハット2つ、シャバランケ2本、アジュブボー2本、この他槍に斧に両手剣...前衛武器ばっかやな!
タマシチは?
ワイのタマシチいつもらえるん?

おめーじゃねーw
泣きの1戦で寝る前行ったけどやっぱり出ませんでした。
おしまい。

拍手[0回]

PR
hi pq
今日も今日とてにゃんこさん。撮ったど~!!

にくきゅううううううう!

もうねもうね、

稼ぎとかそっちのけでケツばっか追っかけてました。


まだレートが低いので黒/学の白グリで撃って1系が大体こんな感じ。
他のしちしっこは大体1系で1500~2000くらい。
クムハウさんのフィールドは炎消しではなさそうです。
マラソンすると大体消えないので物理系の何か、前衛の何かで消えてそう?

 
まあまた弓なわけだが...。
アジュブボー(フランス語)

拍手[0回]

hi pq
ピザに案内してもろて新エリア行って来ましたにょ~。
ビバックにも焚き火があってめっちゃ寒そうなところですね、カミール山麓...!


ついでに沸いてたからクムハウさんともごたいめーん!
にゃおーん!!


うしろすがたもかわゆいゆい。
なんかこうますますモンハンに出て来るくさい見た目になって来た。
いわば氷のジンオウガさん。
部位破壊したい。


手のひらに肉きゅうあるんやでって言われて必死でSS撮ったんだけどダメだったw

この人の通常攻撃は噛みつき以外は氷属性っぽい感じ。
と言うのも魔剣だと左右のビンタはほとんどダメが通らないのですよ。
爪にもしっかり氷がついてるしね~冷たいんじゃないかな~w
用語集には全物理って書いてあるみたいですけども、物理は噛みつきだけではないでしょかね。


トラミツリカラーはWS用によさげ?
もうちょっと後衛っぽい装備が欲しかった!
ボウルは玉にでも押しつけようそうしよう。

拍手[2回]

Players info.
Profile
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]