忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq

やあ、たるまるる。おはよう。(乙女ゲー風に)

なんだこの糞キャラ。
と言うことで週末はスカームしかしてませんでした。
前回の記事を書いた次の日に薄白は不具合でしたとか言うパッチがあたって鼻水噴いてしまったんですが、まあ案の定と言うか・・・そんなとこだろうと思ったよって言うね・・・。
修正後に薄白+1を3ダースほど足に使ってみましたが、



こんな風にはなるようで最大値はなかなかつかないけど19まではそれなりにつきやすい。
ハゴンデスのオグメよりはかなり楽だなと、そんな感じがしています。
クソキャラのたこしもオグメがイヤでイヤでハゴンはあんまりしてなかったんですが、今回のオグメはかなりやってるみたいでオグメ的にもかなり追い上げられててたるまる先生めっちゃ焦ってんの。
相変わらず黒石が出ないのでステが全くついて来ないであるw

■にゃんこと戯れる
週末久しぶりに11人2PTぐらいでマリアミとカミールに行って来たので、試しにヘリオス魔命魔攻を使って精霊を撃って来ました。
使った装備は以下です。

・武器:ケラウノス魔命魔攻17、MB6(ステなし)
・サブ:ベントスグリップ
・矢弾:オンブルタスラム+1
・頭:ヘリオス魔命魔攻20、INTMND6、マジックアキュメン10
・首:水影の首飾り
・耳:ノーヴィオ+フリオミシ
・胴:SPコート+1
・手:ヘリオス魔命魔攻19、魔クリ8
・指:女王の指輪+1×2
・背:ベーンケープ魔攻5、FC2、精霊4、暗黒7
・腰:山吹の帯
・脚:HAパンツ+1魔攻30
・足:ヘリオス魔命魔攻16、FC5


ベーンケープもほかに暗黒10が別にあって2枚使いだよっと...。

以下に記載するカミール戦では足は16+16でしたが、翌日のオグメで19+19になりました。
私の裸の状態はINT/MND15振り、精霊8、氷雷魔攻5、フリーズIIバーストII3、その他1。
ジョブポ魔命10、MB10、ギフト魔攻7+MB5+魔命6+精霊5。
表にすると以下のような感じになります。
あ~イオニス足すの忘れた!!!!
イオニスの魔攻は+5です。



食事にはフルーツパフェを使用。
支援は風水のインデアキュメン
今回は11人と人数が多かったので、黒が風水の支援を受けられる状態だったのですが、魔命の状態を確認したかったのでフォーカスは抜いてもらいました。
イドリスだったので魔攻は+66
デュンナの場合は魔攻が+51になるので+15。
まあ今回のデータは最大ダメージは支援受けてるので参考値として。
バーンとインパクトは自分で入れました。
スレノディ・スレノディIIはなし。
以下結果。


フォーカスなしのアキュメンのみでMB1万近いとかもうね。


すげーレジ減ったなーって言うのは体感でも良く分かった。
綺麗に通って喜びです。
古代IIに1振りのみで炎魔攻0なのにダメが良く出たのはやはりイドリスパワー。
メナス2はCL128扱いなので年明けにやったインカージョンのCL133よりはレベルが下がりますが、128でフォーカスなしがレジ1桁から10台中盤までで抑えられるのはかなり素晴らしいですね。
今回は検証と言うかお試しで行ったので古代・古代IIも同じ装備で撃ちましたがほぼレジなし。
CL130前後ならAR+1はいらない子か...!

今後のコンテンツにおいてはヘリオスのオグメ状態によって
「黒が魔攻オグメなら風水はフォーカスランゴ」
「黒がバランスオグメなら風水はマレーズアキュメン」
などのように支援を変えることが出来そうです。

個人的には黒は昔から支援がない状態で1PTに6人とかぶっこまれて魔命は自分でなんとかせえって言われていた時代の人間なので、支援のないPTに一人でほっとかれてもそれなりに貢献出来るような状態にしておきたいなぁと思うよ~。

詳細に調べるなら1部位ずつヘリオスを減らして行って、どのラインからレジが増加するかの閾値を確認することとかが必要なのかな。
詳細なダメージ計算や装備の組み合わせについては、先日検証神にお手製のダメージ計算シートをもらっちゃったのでそれを使って遊び倒してみようと思います。
今日は取り急ぎこんな感じになったよと言うことで!

メナス2実装当初のダメージはこのような状態でした。

■週末のオグメ
とりあえずベースの薄白を終わらせてから薄緑と薄黒に移ろうと思っており。










ここらへんまで完成。
テルキネ頭の魔命は18で止まっておる。
テルキネ脚の魔命魔攻ももうちょっと上げときたいですな~。
ヘリオス足の魔攻とテルキネ脚の魔命25は薄白+1でつきました。
ハゴンでは考えられぬ。
ヘリオス足は魔命魔攻と魔攻が出来てしまったので、元々欲しかった魔命用の足を3足目としてつくらなアカンと言う...なんという...。


さらばマランスタッフ。
短い人生だったけど赤詩で使うよ!

拍手[3回]

PR
hi pq
アルビオンスカーム・ヨルシアでの装備の選び方などなど。
何日かに分けて書いて行こうと思います。
個人の所感です。オス。
私の装備の選び方は以前とあまり変わりませんが、有志の方の検証により「魔命>スキル」でFA出たのでは?と言う話を聞いたので、「スキルと魔命で迷ったら魔命」と言う選択になりそうだとか。
魔法スキルは各ジョブ固有のものなので、差別化の意味で独自魔法スキルの方が優先されてしかるべきと思ってたのですけどね~、結局オールマイティ魔命様の足元には及ばなかったのであった...。
なんだか賢者(万能職)に負けた魔法使い(本職)みたいな気分やな。
魔命についてはインカージョン以降の戦闘においては「足りなければ風水で補う」ことが定着したため、あまり意識しなくても良い傾向になっては来ていると思います。



■杖はどれを使えばよいのですか?
マランスタッフでよろしいと思いましてよ!
あのござるで言うところの鶴丸みたいなくそつよい杖な!
マランスタッフはジョブ武器であるカラガンダがワンパンキル食らった感じで、何もせんでもINT+10~がついて来る超性能装備ですので下手なオグメつけるぐらいなら装備ジョブも多くて鞄に優しいマランでいいです。
ワイの杖のことか^^

下が各ILの杖一覧。
マランスタッフは便宜上+1換算で比較しておりますが、NQとHQでほとんど性能変わらないのでマランスタッフに関してはNQと考えて頂いて良いと思います。

・オグメマックスの場合

オグメが最大までつけばケラウノスが総合力で圧勝。
ここまで来るとステータスアップがないレーヴァテインが大分苦戦を強いられそうです(持ってないけど)
魔命を意識したい時はジョブ杖のカラダンダも選択肢に入って来ますが、INTと魔攻がマランスタッフより数段落ちてしまうのでジョブ杖を作成するよりはウォンテッドに通ってマランスタッフを取って来た方が多分色々とお得。
マランスタッフのINTはランクトップのユニティに移籍すれば自動的に付与されるものだし、それ考えたらマランさんはホントチート級すなー。
オグメやるのアホくせえ。
ワタクシはインビンシブルシールドさんから移籍してないので大体ケツの方にいます。

・オグメ0の場合

各杖の素の状態での比較。
オグメ0=何も強化しないと言うことでトウェブリージは除外しました。
これを見るとヴェナバラムもいい線いってますがやはり魔命がないのが気になるところ。
どう見てもマラン一強です、本当にありがとうございました。

・ワイの杖の場合

オグメ状態が団子すぎでどれ使っても大して変わんねえよw
って言う状態がここ1年ぐらい続いておりまして、アルビオンスカームヨルシアで3本撃ち比べてみた結果、あそこのエレはあんま魔命は必要ないのかなーと思いました。


杖以外の装備はアルビオンスカーム防具は0の状態での比較。
ダメ自体は3本ともほとんど変わらないんですが、適当に何戦か分を比較してみたら風はやはりマランが強いものの、今回はケラウノスがトータル的にいい感じになりました。
曜日は見てなかったので曜日パワーもありそうだしまあ参考値として。
なんかケラウノス使ったの火曜日くさいけどw
エレのINTはそこそこ高いと思うので、首は今まで出番がなかった水影の首飾りに光が当たりそうな予感も?
まだ日曜火曜と2日しかやってないんですけどエレを4系一発で落とすには一撃4200↑がボーダーっぽい。
私の従来装備だとどうもIV系が4000前後から伸びにくく、4系だと落ちたり残ったりが3:7ぐらい。
アルビオンスカームヨルシアの装備は全身魔攻でよろしいんじゃないかと思います。

■ファストキャストを組み込もう
アルビオンスカームヨルシアでは拠点を防衛するのにポイントを稼ぐ必要があるため、「短時間で出来る限りの精霊を撃つ」ことが必要になります。
ゆえに黒装備を整える上で一番先にやるべきはファストキャスト装備をマクロに組み込むこと。
私の身内でもスカームでしか黒を出さない感じの人はこれをやってない人が多いかも。

ファストキャスト:最大短縮80%(2015年2月末現在)
ジョブ特性(エレメントセレリティ):30%
サポ赤:15%
必要装備FC:35%

魔法のキャストは最大80%まで短縮出来ますが、レベル90以上の黒はジョブ特性であるエレメントセレリティ(精霊の詠唱短縮)が30%つきます。
さらにサポ赤の場合はサポ赤のジョブ特性でFCが15%つくので、80%短縮のために必要なファストキャスト装備は35%分になります。
全身一括マクロは便利ではあるんだけど連続して使うとエラーが起きて着替えが反映されない仕様があるので、マクロ内の6行で32%↑程度に出来る人はマクロの中での指定、それ未満の人は全身一括マクロを使うといいんじゃないかな-と思います。
何回もマクロをポチポチ押すのが面倒な人は全身一括マクロでw
32ってのはイオニスのFC0.03があれば35%に到達するからってことで、一応の目安だと思って頂ければ。
イオニスのFCが0.03である根拠はこちらで。

私は全身一括マクロを使わず★FCマクロを1回押す作りになっており、中身はこんな感じ。
胴がアンフルからヴァニアコタルディになったので、首を1つ追加しました。

ナティラハット(10%)
ヴァニアコタルディ(5%)
HAカフス+1(4%)
アートシクロップス(5%)
リーガルパンプス+1(下限4+1%)
ボルトサージトルク(4%)

ベーンケープ(2%)※常時

これでちょうど装備35%。
赤黒の時はオルンミラトルクは使っていないので、ボルトサージトルクにしてあります。


代替のFC装備は競売で買えるものもありますので、お財布と相談して揃えてみてくださいなー。
表は安価、または比較的楽に手に入るものを記載しました。
エンチャンピアス+1とハルスハット+1はお高いか...。
マランスタッフをお使いの場合はFC3%がついているのでそちらもお忘れなく!
黒AF3頭にもFCがついてますが、IL装備ではないのでこちらはうーん、どうだろうなー、どうしてもない!って時はこれでもOKかと思います。
足はウォンテッドでリーガルパンプスが入手出来ればそれがオススメ。
おっと、SPサボ+1忘れてた(持ってないやつ)
エレの殴りってちょっと痛いのよね(´・ω・`)

拍手[3回]

hi pq
シルスカ編はこちら
使った装備などもシルダス編にございます。
重ねて申し上げますが個人の所感です。

ララ水道編は深夜にやったため途中で編成に変更がありまして、
ケラウノス:侍侍白詩黒黒
レブレ+2:侍白詩黒黒+2垢コ
になりました。
おともだちの固定で欠員が出たって誘ってもろたんですけどありがたいことです。

まさかの前衛1。

これがまた非常に面白い結果を生んだので是非書きたい。
侍1編成は今後もうちょっと検証と言うかやってみたい。
かなり面白かった。


ぼくらのヒーロー。
今日も遠くから全力で走り寄って来た。

・Mistmaw Tecciztecatl(貝):ケラウノス 3体


・Mistmaw Tecciztecatl(貝):レブレ+2 3体

シルダス編でデータいっぱい切り出して思ったことなんですが、ケラウノスは魔命がついてることもあってか最大最小の振れ幅はレブレより小さく見えるなー。
やはりやるまでもなく安定なら魔命つきケラウノス、飽くまでもフルヒットでの最大ダメを狙うなら魔攻レブレ+2、って当然の結果に落ち着きそうですねアハハ。
まあ与ダメそのものはそれほど特筆するほどの差は現状ない、とおおざっぱに言っちゃってよろしのでは。
次はあれですか、魔攻だけケラウノスでどれくらいついたらレブレとおさらばとか言うところをやるんでしょうか。
やらなさそうですね、ハイ。

で、冒頭に書いた面白かったことなんですが、貝のHPは大体1体10万ぐらい。
侍2+精霊2と侍1+精霊2での1体平均差がなんと7秒!
ほとんど変わらなかった。
侍を1にして2垢のコルセアでサムライロールとタクティロールを回したことでWSの回転率アップ、更に1人でWSすることによって連携が潰れなくなるので精霊MBが出しやすいと言う利点があったのかもしれないですね~。
それを踏まえて椅子(スタン無効、精霊MB時のみフルヒット)にも同じ感じにやれるのでは!と思ってやってみたところ

・侍2白詩黒黒


・侍白詩黒黒コ

侍1編成超早いワロタ。
1体23秒。
8/30追記
前衛に詳しい方から色々と教えて頂いたので折りたたみに追加しました。
右下の+ read more +から。
とりあえず戦闘時間はつかうものによって正確さが全く違うそうで...。

・Mistmaw Leraje(椅子):ケラウノス 2体


・Mistmaw Leraje(椅子):レブレ+2 1体

一方精霊は数撃ててない上に撃ってる種類も違ってた...。
参考値と言うことで...。
黒2いてもう1人削りいたし...ね...。
侍2だとTPマッハでMBはなかなか狙いづらいかなーと思ったので最初はケアル補助と弱体を撃つことに重点を置いてたのですが、その時に


侍2でも1連携2MBが追いつくこともあるんじゃーんやればできるこじゃーんって調子づいて侍1編成の時は弱体ちんたらするより精霊補助して削り切っちゃおう!と脳筋化。
ソロ連携パワーでタル侍が1人でゴリゴリ削ってて、私も含めてみんなで今の何?みたいにポカーンとしてたw
3系なら外さないで2MB出来るかな?と試してみたのがレブレ+2側のデータ。
3系で3500弱ならまあ及第点ではないかなと...。
4系5系でMB出来た方がよろしのだけどももっと回数やってみないことには、ですね。

ガルーは引きませんでしたん。
今回風水がいなかったので侍白詩コ風黒あたりでもっかい行きたいなぁw
出来れば黒枠で・・・w

拍手[0回]

hi pq
本日はかなり長文でございます。
さてさて昨日やって来ました精霊班。
ララ・スカそれぞれ2戦づつぐらい(ララ/レブレ+2のみ1戦)。

基本の装備は雑魚用装備で

こんな感じ。

数値にすると

間違ってなければこうです。

超長くなるので結果だけぺろぺろっと貼ってってしまいますよ~。
精霊の装備は組み合わせによって個人差がありますので、ブログでの記事は全て個人の所感となります。
私のレブレとケラウノスでは格上に撃たんと比較にならないかもしれない、とだけ思いますた。
要するに安定感はケラウノスで最大ダメはレブレ+2と言うごく当たり前の結果になるのではないかと・・・w
条件:装備同じ、食事同じ(フルーツパフェ)、アディインなし、バーン・フラズルなし、精霊風炎
...なんですがどっかで一部アクセが弱体用の魔命装備になってた時があって、正確ではない部分があります。
アカン。
あくまで目安と言うことでお願いします。
精霊を風と炎にしたのは光連携に絡めてMBを発生させるためと、双方カテ1全振りのため。
雑魚に対しては基本弱点属性を撃ってますが覚えてない雑魚にはとりあえず風と炎撃ってたバカ黒でござる。
かたじけのうござる。

・シルスカ:ケラウノス(雑魚)


・シルスカ:レブレ+2(雑魚)

ファイアIIIはアンブリルとアクエフにしか使ってないですが、ここで既に最大ダメは完全にレブレ+2が勝ってしまってる上にレジ率もほとんど変わらんと言う。
平均取るとケラウノスの方が安定してるのはさすがの魔命パワーでしょうか。
それでも双方レジがちょっと目立つので少し調整した方がええですかのう。

・Mistmaw Aatxe(ブガード):ケラウノス 5体


・Mistmaw Aatxe(ブガード):レブレ+2 3体

ケラウノスを先にやったので弱点属性の氷と他属性でどの程度差が出るか3系を一発づつ試してみて、氷には魔攻を振ってないせいか風とほとんど変わらなかったのでMBあるし風でいいやって...。
と言うかアルスカのNMは弱点属性しか通らないって言う訳じゃなくて、耐性属性さえ避ければどれもそれなりに通るってのも多い。
ブガードの風は一部ケラウノス辛勝...。
安定感はやはりケラウノスの方が上かな。

・Mistmaw Tawhiri(ハエ):ケラウノス1体


・Mistmaw Tawhiri(ハエ):レブレ+2 2体

ケラウノス痛恨のMBファイアIII・IV両方ハーフレジ!
何しとるんですか!
その魔命17は飾りなんですか!
レブレ+2の勝利な感じ。

・Mistmaw Xelhua(ベヒ):ケラウノス 3体


・Mistmaw Xelhua(ベヒ):レブレ+2 1体

とどめ。
1体だけだと弾数撃つ前に沈んじゃうのであんまりデータが取れませんでした。
ここのもさもさベヒは精霊で押し込むのがデフォ、のようなのでもうちょっとやりたい。

全体的に雑魚用装備でこれだけ通るなら超格上っていう訳ではなさそうだし、3つ目のオグメが目の色変えてやらないといけないようなステだったりしない限りレブレでも全然いいんじゃないかな、ちゅー感じに見えまんた。

ララ水道編に続く。

拍手[1回]

hi pq

先日ちょろっと書いた通り、やっとHAパンツ+1のオグメが完成したのと



今日ガーさんに 拉致られて 誘われてカザスカ連戦してもらって来た黒石+2を手に突っ込んだら何故か魔攻じゃなくて魔命が出来たので、あとそういえばメスヨヒズボン取れてたなぁって思い出して久しぶりに黒と学のマクロをいじくり倒してみました。
とは言え学は次のVUで全部位着替えの対象になりそうなのでまだまだ本格的には触れておらず、とりあえずは黒を。
ここのところ黒を全然出せてなくて試し撃ちはまだ七支公にだけ...。
フルカン、チャッカ、コルカブをやってみた感じだとチャッカが一番INT低そうな感じなんですね。

最近は精霊に使えそうな装備も増えて来ていてなかなか組み合わせが上手く決まりません。
特にオトミグローブのINTオグメは本当に優秀で・・・ホントに・・・脚終わったしもうハゴンやらなくて良くね?おん?

オトミに全く敵わないハゴンデスNQさん。
ワタクシ今ハゴン手だけでNQ2個(魔攻22、FC4)にHQ2個(魔命29、魔攻作成中)の合計4つ持っとるんすよ。
邪魔いんすよ。
と言うことで手についてはARとオトミにだけ言及。
黒のFC→精霊は現在私の装備だと5部位着替えでほぼキャップなので全部位着替えが実装されてもほとんど変わらなさそう。
基本のマクロの作りは変わってなくて、指だけワードローブでの着替えになりました。


ああそういえばこれも買ったんだったよ!
黒石買うよりは確実に強くなるからね!
2000まん!
2000まんえんギル!高い!
バザーで競売よりちょっとお安く売ってる人のを玉に買ってもらってたんですけど、

ワイは「たま、かねはらう」って言いたかったんね...。

■ということで
メナス2用の[古代Ⅱ以外の]精霊装備です。古代Ⅱは現状通り。
手は与ダメを重視するならオトミグローブの方が強い。
偶発的なものも含めてMBを期待するならAR+1。
これはもう好みだと思うのでどちらでもいいと思います。
黒は学より魔命が楽なこともあって魔命ハゴンはほとんど使わないんじゃないかなぁ。
杖は常時魔攻ですが下の方に書いたウォー門ミミズでは魔攻レブレだとレジ不安なんですよね。
メナスよりウォーの門の方が難易度高いのではござらんか?

・1~3NM用

1~3NMでの頭はハゴンデスでもいいかもしれない。
マクロどう作ろうかしらねー。
更新したらまた記事にしまっしゅ。

・45NM、ボス用(AR+1手)


・45NM、ボス用(オトミ手)

45ボスだけオトミのものと二つ作ってみました。
比較した時のスペック差はINT2、精霊+魔命6、魔攻13、魔ダメ10。
単純に見てもオトミ手の方が上になるはずなので先に書いたようにMBをどう考えるか次第。

・精霊弱体用

頭はアートシクハットと悩んだんですがアートシクよりARの方がINTが高いので、精霊+魔命の値が魔命30とほぼ同値の29である、と言う前提でARに。
精霊弱体は精霊スキル依存なので赤の弱体同様出来る限りスキルは落としたくないのだなー。
魔命のcheckparamが来たらガラっと変わるかも知れないですね。
と言うかボス相手でもこんなに魔命上げなくていい気がするw
うーんマリアミは上げたほうがいいかな、マリアミが一番入りにくい。

■オマケ
七支公他雑魚用の魔攻特化。



カザスカとかだとバッタ相手に一番ダメージが出た時でこのくらい。
七支公でも1系2000超えるくらいになります。
アンブリル・アクエフあたりを3系一発で落とすには数ミリ~2割ほど足りない(´・ω・`)
グリップはズーゾーウの方がいいのかしら...。

■ウォーの門のめめずやって来た

フェイス:チェルキキ、ミリ・アリアポー、フェリアスコフィン
全員白!
最初ゲッショーちゃん出したんですけど全く当たらんわ蝉中断されるわで辛そうだったので殴り白出しまんた。
星の神子はいてもいなくてもなんぞダメージ変わらんかったで...。
とりあえずどれくらいレジるのか~今回は常時魔命レブレ+2(魔命+25、INT+7)、装備はメナス2ボス用(AR+1手)、食事はチョコクレープ、フラズルありで以前の土連打と同程度のダメが出るめめず弱点の風2系固定を試してみたんですがこいつら強いですね。

弱体装備でプガ→対象にサイレス・フラズル・バーン→殴ってフェイスを前に→下がって精霊開始→適宜アスピルと自己強化、弱体が切れたら再度

のルーチンで1匹あたり2分半、結構掛かる。
明らかにハーフしか出ない固体がいるので結構INTにバラつきありそうに見えますた。
レジ率は固体差によるって感じで一番INT高そうなやつは魔攻レブレ+2だとほぼハーフ。



と言うか弱体がものすごく入らんで、弱体マクロを2ポチにしないとプガもサイレスもレジが多くてビックリ。
全力で魔命を上げても一番レベルの高そうな固体にはやっぱレジが出るので、ソロでやる分メナス2より装備の条件をシビアにしないとアカン的な、確かにメナス用に装備調整するにはもってこいの場所でしたん。
こういう所でINT検証したりしてる人はエライね。
着替えの行数が足りなくて右耳が固定なのでコンビピアスは使っておりまへん。
全部位着替えが来たらもう少し変えてみようかな。

・弱体装備

グリップと遠隔はTP飛ぶのでまだ変える勇気が沸かない系。
オヴェイトロープ買うのがイヤで天狗でごまかしてる系。
ドレアスも魔命がっちり上げておかないと2桁しか吸えないですね(^ω^)
魔命装備+ドレアス効果アップ装備だと3桁吸えるっぽいですがやはりレベルの高い個体からは吸いにくかった。


2系のみでの削りだとメリポが4チェで切れる残念黒魔道士。
75時代のワモプリも5チェ苦手だったのを思い出してしまったw
高位精霊にした方が良かったじゃろか。
次回は高位精霊でMPどんくらいもつのかやってみましょ。

拍手[7回]

Players info.
Profile
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]