忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq

無事にログインしました
LSに挨拶回りに行って話を聞いてみたら

この一年でいなくなった奴アタイだけだって...(忙しいって言ったままいくえ不明になったのは何人かおるらしい)
とりあえずここ一年の流れを三行でって頼んだところ

マストラ
アンバス
オーメン

で綺麗に収まったのでなんとなく察しました。
一年ぶりだからマジ今日いきなりコンテンツは無理って半泣きでご遠慮申し上げたのにおうクソタルイドリス振ってみろよって連行された先で

「覚えきれなかったらインデ1ことジオ1こでいいよ」とかやることめっちゃご老人のリハビリ状態なのにエントラストって言うアビ名すら出て来なくて心底笑ったw
人間綺麗サッパリ忘れるもんなんですね...。
本来はフューリーマレーズプレサイスフェイドとかね、状況に応じて置いて下さいよってさすがに自分でも思うんですけど無理みがすごい。
風水のマクロも調子に乗って「魔防↓」とか「防御↓」とかなってるから正式な羅盤の名前が頭の中で逆引き出来なくて置いてみて違ったら消すみたいなんになってるし、マクロの場所も覚束ないもんだから普通のヘイストとインデヘイスト間違えてめっちゃインデヘイストしてたで。
狩人に。
折角置いたフューリーが台なしではないか。
一応マクロはALTとCTRLでインデ魔法名・ジオ魔法効果と言う記載法則になってるので裏を見れば分かるようになってるはずなんだけど、復帰直後は大体基本慌ててるから口から泡吹いて卒倒してるだけでござった。


またおまえらなのかー
と言う感じのカトゥラエさんと戯れて


なにこれふざけてるの?って感じの称号もらたぞ!
すごい雑な称号じゃない??w
なんか特別な意味があるのかしら。
銀河ッガーかな...。
オーメンさん、お題もボスもランダムで移動のないナイズルっぽい感じ?で合ってますかね、達成するとシュイーンってワープするから、あっ終わった?って思ったら全然終わってなくて(笑)、思ったより時間がかかるコンテンツだなと言う感想です。

いやいやしかしリハビリだーって新コンテンツに連れて行ってもらえるのもフレが残っていればこそ、なので、遊んでもらって本当にありがたい限り。
普段同じパールつけてないレコとかも禮泉島で遭遇してエモくれたけど、エモのやり方も忘れててモタモタしてたらいなくなっちゃったから慌ててtell入れたよ!

と言うわけで戻って参りました。
3D酔いはしなかったので安心して遊べそう。
取り急ぎ一応契約したけど空っぽのまんまのワードローブ3と4をなんとかするところから。

拍手[14回]

PR
hi pq
一年ぶりにログインしようと思ったらパスワード忘れててワロタ
スクエニアカウントの方はパスワード保存されててクリック一発だったから...。


ウソでしょってなったのでログインは明日ですねwwwww

拍手[7回]

復帰するする詐欺って割と新しくねえか?

hi pq
すみません復帰出来てませんemoji
拍手コメントからも復帰にあたり、多数のおかえりコメントを頂戴し、先日も

「なんでもいいから書いてください!見てますよー!」

って言うなんだお前ババア泣かす気かよみたいなコメントを頂いてしまって
オススメ民の民度の高さ(そんなのあったのか)にとても心温まる思いです。

そんな中、いきなり一年で一番仕事が忙しい時期になってしまって結局戻れてないので
ちょっと待って...オーメンやりたいから...マジで...。
イドリス作りましたードヤーってブログ書いておきながらマジ1回も実戦で振ってないから...
振らせてwww頼むwww

とりあえずジョブポください。
2月に入ってようやっと繁忙期も落ち着きそうなので、今月中には復活・ザ・たるまるるです。
席が復活する保証はなさそうです。
そしたらまた休止だな?(えー)

拍手[19回]

hi pq
と言うような挨拶を望んでいる人がいるかどうかは最早分からないのですがw

都内に引っ越したり色々忙しくしている間に既に冬になってしまいました。
すっかり課金も止まったままになり、このまま私もフェードアウトして行くのかなと思いながら、
引越し先の新居で買ったまま置いてあったオススメのDVDを何気なく再生してみたんですよ。

1つめのサンドが再生された瞬間めっちゃ号泣しちゃってどうしようもなかったのでそろそろ復帰しますw
ワシのLSとかまだあるんですか?
全然連絡取ってないのでさっぱり分からんのよね。

とりあえずクリスタ買って来るわw

拍手[44回]

hi pq
すっかり月1回ペースのログインになってしまってジョブポが貯まりませんね!てなってたら、痺れを切らせたプリスからもうええ学者や学者!学者出せ!って言われたので学者になりました。

ただしサポコな!!!!

って言われて

コルセアとか取ってないんですけどーwww

と言う会話があったかどうかは別として、わたくしコルセアがなかったのでクルタダさんとはお会いしたことがなく、ただのずらかり野郎だと思ってたんですけどなかなかどうしてイケメンさんでした。



つうかフェイスでのあのクソ邪魔なレタスとか見た後に会っちゃったもんだから、イメージがすっかりおかしくなっててイケメン風に出て来られてもコメントに困るわけ。
ごめんなクルタダ...お前に罪はないよ...。

そな訳で昨日の夜エスカジタでコルセアのレベル上げ(寄生)をし、さきほどはじめてのマスタートライアルに行って来ましたぞ!
言われたことやっただけです!

編成はナ狩狩詩風学

輝くサポコ
なにがこわいって狩人がサポコでの支援前提で2射装備作って来てること。
なんだそれおっかねーわ。




1時間トイレ行けねーからな!と散々脅されて突入して




うはーいっぱいいるなーwwwww
ってなって



2戦速攻死んでワロタw
グリムゲルデかなんかのララバイにヘイトリセットがあるらしくて1戦目は敵が狩人にぶっとんで来てた。
2戦目はまーちかがファランクス張りなおし忘れてたとかでケアル追いつかんかったw


でー、3戦目!




ロールと陣IIとリジェネと鼓舞とあとなんだ、暗中模索とかそこらへん回しながら盾を維持するのだー!
て言うか白グリべったりの学者超久しぶりにやりましたなー。
AF2のお靴が109だったのはないしょ。
だって陣頭指揮とかしばらく鼻で笑われてたじゃんね...。




こちらは2戦目の画像ですけども素晴らしき哉11。
サイコロ転がすのも初めてだったのでダブルアップの45秒間制限に笑ってしまったよ。
すげーみじけえのなw
ルザフリングはもらってきた!




ナイトが死んだらヘイト集めるよー。




オイコラ迅に巻き込まれて死んだべやwwwww
範囲ブリンク忘れてましたー!
言われたことすら忘れてましたー!
残り2ミリだからがんばって!!!!



結局範囲ブリンクは2戦ともやり忘れた




あ、たおしたwwwとか言うグダグダな幕切れを迎え




なんか倒しました。


■2戦目
2戦目は別の人のクリアフラグ用。



斬鉄剣も迅も来なかった...なんなのや。
2回目のオーラすら使ってないのだけど特に普段と違ったことはしてねーらしいので、多分たるまる先生に恐れをなしたんだと思います。



■剣の先が見えないのだが





マジでー?ウェーイってバフラウに走ってって




なんこれすごーwwwwwカッチョイーwwwwwって大喜びしてたとさ。
おしまい。


■オマケ

個人的には詩人が一番忙しいんじゃないかと...。
狩、風、白、ナにそれぞれ別の歌延々掛け分けてケアル支援してもらってたので、私がアレやれって言われたら泣いて謝るw
狩人も大変なんだろうけどな~レベル1だからよくわからんのです。

拍手[16回]

Players info.
Profile
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]