忍者ブログ
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq

昨日ピザに教えてもらうまで全然知らなかったんですが、先月ファミ通.comにてインカージョンの仕様詳細が公開されたそうです。
以前書いた記事がこちら
答え合わせをしてみると、護衛NMの特性は全て合っていたようで安心しました。
これもひとえにみんなで協力出来たおかげやね(´ω`)
他のところもそうだと思うんですけれど、このブログもご多分に漏れず定期的にエンターブレインやスクエニドメインからのアクセスがあるので、もし読んで頂けているのであればそれは光栄かなと思います。
最近はどうやら黒が気になるようで...(´ _ゝ`)
ま、それは置いておいて。

この記事でひとつ気になったのがF戦がヘイストとなっていたこと。
以前F戦はマルチに見えると言う意見を頂いたこともあるので、ヘイストでホントに合ってるのかなってのがちょっと引っかかる。
F戦がマルチかどうかを検証するには「通常攻撃が特殊ではなく」「マイティ持ちではない」NMで、F戦がポップした際の手数と被弾を見ないといけないんだけれど(要はイグノアとグラムク以外ってことだ)、ヘイストの大幅+の方がマルチ+より手数多いんだっけ?
私たちの検証結果では一応ヘイストであると言う結論になってはいるんですが、12月のバージョンアップで大分攻略が楽になりそうな気配、8割方やるやる詐欺で終わる気がするけども機会があれば検証してみたいと思います。
その他の仕様詳細も上記のファミ通記事に載っているので読んでみると面白いかも。
結局のところ、



護衛の特性はやっぱり消せないんだってさ!

なんたるなんたる...w

昨日固定活動でCL133のマント連戦に行ってみたところ、従来と同じ活動時間で3~4戦ほど多くこなせるようになっていました。
ATグローブの取り直し、まだ行ってないんだけどスナップ掛け直さなくても終わるので1戦あたりで1~2分早くなってるようです。
カラナックも強くなってた?ぽいのとナイトの支援なしWSでも4000通ってて、個人的には今月の調整はちょっとやりすぎじゃーないかと思わなくもないんですけどね...。
一旦極端に強くしちゃうとその後の調整が例え適正なものでも弱体修正だと捉えられがちな今のヴァナディールで、こういう一足飛びな調整はどうなのかなぁ。


今までは21時半~22時45分、15分休憩の23時~0時の活動2時間ちょっとで100個ぷらぷらぐらいの個数だったんですが、昨日は130個こえてて開けるの大変だったよ!
魔剣だけ更新しまんた...(レベル49)

拍手[1回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
いつも参考にさせてもらってます。
最近変わった壁紙?背景の点で字が読みにくいので変更したほうがry
no name 2014/12/15(Mon)21:18:35 編集
Re:無題
やっぱタイトルみづらくなった?w
何色にするかなぁw
のん2014/12/15 22:01
無題
一か月前の記事だけどバトル「トラスト」ずっと放置されてんで…
遠隔は修正されてないぞw
ちゃみ 2014/12/16(Tue)14:47:51 編集
Re:無題
バトルトラストwwww
良く気づいたな、一瞬なんのこっちゃと思ったで

遠隔修正されてないはずなんだけど、あれってなんで早くなったんだろうね?
ナイトが削ってんの?
まさかーw

え?マジ?
のん2014/12/16 15:36
Players info.
Profile
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]