忍者ブログ
[540]  [538]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq



>さあモルタ、掛かって来い!<

からの~

                          ↓

瞬殺wwwww

知ってたwwwww
わたし知ってたよ!
今でもモルタ強いね!
さすがレベル120!
...と言うことでフルアラでやるのが面倒だったのでピザを捕まえて赤2でエジワに行ってみたんですけど、思いのほか一撃痛いしあっけなく倒されまして、二人で阿鼻叫喚の鳥獣戯画を繰り広げてたらよしゅがナイトでモルタキープに来てくれたので引き続きやってみまし!た!


ケアルヘイトでぐだぐだ

しかも雑魚のタゲも取れなくなって訳分かんなくなったので、ちょちょちょとりあえず1回倒しちゃおっか!
倒しちゃおう!ね!そうしよ!
つってナ赤赤でシャンデ祭を開催したものの、シャンデvsフルブルームは圧倒的強さでフルブルームの大勝利。
正面取れてないんだかなんなんだかさっぱり盾で防げてる様子がなくて、やっと上がった!と思ったら


ちなう、おめーじゃねー。
って言うオチまでついて来た。

突ける弱点はとうに使い果たし、ホラホラあれえーとなんだっけ!
使ったことないけどタゲ持ちが悔しがると弱点変わるとかあったじゃん!



さあいけナイトよしゅ!
全力で悔しがれ!!
この時点で完全にナイトにタゲ持ってかれてるとか言うのはちょっと触れないであげて!


・・・・・



はい無理ー


サポ白でごめんねごめんね~(U字工事って最近どうしてる?)
そんなわけで30分1セットのモルタ嬢ご指名は

延長不可でご退場あそばされたとさ...。


半分!
半分けずた!
バカ!
無理ってこたないかもしれないけど準備が適当すぎたであるなw

■結論



最初からそうしろ。

意外に楽しかったですw
ふたりともありがちょんw

拍手[4回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おはようございます
焚きつけた張本人がこんなことをゆうのは不謹慎
ですが、

素晴らしいプリケツ(笑)good job!

まさか二人でいくとは。。。それは無理でしょうw
ちなみに自己ケアル以外で回復するのなら、抜刀
しないのがセオリーです。あと殴られてTPいくら
でもたまるのでサポ踊推奨。とはいえ赤だときつ
そうだ(笑)ちなみにナで盾スキルマックスまで
モルタでスキル上げ可能です。ではまた楽しい
プリケツをみせてください(*´д`*)
猫まっしぐら 2014/12/18(Thu)07:58:14 編集
Re:おはようございます
おはようございます!
ぶっちゃけね!
ソロで勝てると思ってたんすよ!
最悪二人いれば連戦とまでは行かなくてもいけるんじゃないかとか、
シンダーなら別にアラインメント育ってなくても出るしとか、
そういう大人の小汚い事情の諸々で試しにモルタ行ってみたんですけど
こんなことになるとは思ってなかった!!

面白くない展開だとあ、だめだって言って速諦めてアビセア行ってあがった終わりってなっちゃうんだけど、なんかちょっと倒してみよう(倒せない)って言う流れになるのがね、ゲーム遊んでるって感じでいいですよね。
この後よしゅとピザには平謝りだったんですが割と楽しんでもらえたようでよかったです><
のん2014/12/18 12:37
無題
弱点係の忍者さん出番ですね
Yuzupiko 2014/12/18(Thu)10:53:24 編集
Re:無題
忍者さんなんで昨日いなかったのおおおおお!
のん2014/12/18 11:23
無題
明けましておめでとうございます。

Bonne année !
Mes meilleurs vœux !
千尋ママ 2015/01/01(Thu)14:51:31 編集
Re:無題
あけましておめでとうございます!
年末年始はすっかりブログから離れてしまっていて仕事始めの本日になってしまいました。
旧年中はご交流いただきましてありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します☆
のん2015/01/05 12:30
無題
今、気づいた!
HJフリークスさんじゃないかネギ持ってるの!
val鯖のタル 2015/12/22(Tue)05:43:52 編集
Re:無題
誰!?
と思ってググッてみたら全然ちごたwwww
ピエール瀧です!
のん2015/12/22 06:54
Players info.
Profile
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]