忍者ブログ
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
hi pq
金曜固定でジョブ武器取りをして来たのでデス習得済の検証神と初めて黒同士で与ダメレース開催。
編成はナ剣シ白詩+黒黒学風風+コ獣
金曜固定は「大勢でワイワイ遊ぶ」がコンセプトなのでよほどでなければいつもながらの大所帯でございます。
敵はユラン6体。
最初にやった1体は謎のテラスタッフwで撃っててクソダメになってたので俺のシマじゃノーカンだし。


結果!!



出、出~~~ww
ガルカに負ける糞樽~~~w

と言うことで余裕の大敗北でした。
生きててすいません。
次のキャンペーンでは黒と赤の残りをがんばるお...(´;ω;`)


最早ガルカの与ダメじゃないのでは?
通常のサンダーIVのダメ差わろた。
一体なにがあったし(\累積耐性!/…だといいな)

拍手[5回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
逆に考えるのです
ギフトが並べばタルが上だと
sage 2015/09/05(Sat)07:38:21 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!
そうだそうだ!
ギフトが並べばタルが上じゃよね!

思いがけず暖かいコメントに胸が熱くなりました。
ギフトがんばりますw
のん2015/09/08 09:22
無題
累積耐性の細かい仕様がわかんない
no name 2015/09/05(Sat)09:02:23 編集
Re:無題
俺もわかんねーよ!
と言うことでちょっと情報に確証がなさすぎて記事にするのはアレなんで
とりあえず
http://nonoco.blog.shinobi.jp/Entry/647/
この記事のコメントのやりとりを読んでもらうとちょっと分かるかも。

要するに
「着弾は出来るだけ同時にしてバラバラに着弾するような撃ち方はやめい」
「累積耐性は2秒ごとぐらいに20パーぐらいづつカットが減ってくけど減ってる間にまた精霊が入るとそこからまたダメージ減るよ」
ってことです。
のん2015/09/08 09:25
Players info.
Profile
Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Categories
Archives
Comments
[03/27 れにゃ]
[03/17 しがない赤魔道士]
[03/15 引退した冒険者]
[03/15 更新まってたひと]
[03/14 56]
[03/14 更新まってるひと]
[03/10 おでん鯖の竜騎士]
[02/28 更新まってるひと]
[02/04 爺]
[02/02 爺]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]