忍者ブログ
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq


ナイトと赤がブレクガくらってからの~



ビーストラクションきたー!!
からの~


  
ナイト戦闘不能!!



ハーア~ァアアアアア~(北の国から)



しかたがないのでとりあえず女神(とりあえずビール的ななにか)



女神したけど発動したクマファイガに耐えられずシーフ死亡w





なんとかナイトたこしをアレイズで叩き起こせたので建て直すまで魔剣を死なすか精神を遺憾なく発揮するたるまる先生!
聖域は速攻切れたw
スロウ治せとか色々うるさい。


たこし渾身のインビン発動!
なんか笑ってまうで。



無事押し切りましたー\(^o^)/

って言うのを2戦目にやらかしました。
全滅は免れます。
がんばろうにっぽん!w
て言うか動画としてはこっちのがおもろいんじゃまいか( ^ω^)・・・?


おもしろいんじゃまいか?(異論は受け付けない)

拍手[6回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ブレクガきた瞬間に即ストナ、ビーストラクションで半壊しても即パーティの真ん中に移動して女神の祝福。模範的な白魔道士の動きだなぁと感銘を受けました!!
とある臼魔道士 2015/06/30(Tue)00:31:50 編集
Re:無題
あれなんか褒められた、ありがとうございます?w
動画を見直してみてたこしにレイズしたのが自分だったことに気づく程度には痴呆起こしてました。
本来であれば聖域が先で更にバファイラしてから行くべきだったんでしょうけども、そこまで気を回すことは出来まえんでしたーん。
でもシーフの被弾具合と魔剣の被弾具合を比較するとやっぱり魔剣は魔法には強いですね。
後衛はそもそも装備的に魔回避が高いので、ああいう場では割と打たれ強いですぞ。
のん2015/06/30 12:40
無題
パナケがサックにあったのでとっさに自分でスロウ治せなかったクソ魔剣はこの私だッ!

ところで今更気付いたんだけどビーストラクションってカット無効の技ぽいね?被ダメカットガチガチのナイトが1になるんだし。同じような技のデスナッシュはカット出来るよね。

同じステ3のウルマフールやショックモーと比べると明らかにこいつのが強い。
でもまだまだヌルイぜ伊藤ちゃん、回避アップじゃなくてWSモーション中物理吸収。魔法詠唱中魔法吸収くらいで良かった!
Xolla 2015/06/30(Tue)08:23:44 編集
Re:無題
スロウだけだったから別にいいけどw
それよりあれは変態がブレクガに巻き込まれたのが敗因だなw
二垢だからしょうがないとは言え、立ち位置がブブーでしたー!

ビーストラクションってバナレットチャージと同じなんじゃないのかね。
カットどうこう以前に「どんな装備であっても強制的に1にする」ってだけだと思ってた。
モーション中吸収ってVWにいなかったっけ?プリン?
忘れたw
なんか最近敵がヌルいと言うか戦ってて面白くないのは確かなので、ホント伊藤にメールでも出そうかね…!
のん2015/06/30 15:34
無題
後衛装備は魔法回避高めでかつ白魔道士はジョブ特性で魔法防御アップもあるので、ちゃんとすればそういう状況には比較的強いはずなんですけどねぇ。意外と知られていないみたいなので、是非ともそのあたりは広めていただければと思います。
とある臼魔道士 2015/07/01(Wed)00:23:59 編集
無題
モーション中吸収はアルタナのフォモルNM(ガル+タル)とかアビセアNM辺りかなー

最近の敵はこちらの攻撃に対して無抵抗過ぎると思うんよね、今は獣のペットミサイルで殆ど勝てるけどそれは「獣が強い」って言うよりは「敵が弱い」のではないかと。
アビセアの初期も獣のペットミサイルでNMやってた団体もあるけど、ペットミサイルでブリアレオスは倒せてもグラヴォイドは楽勝とは絶対ならない。
グラヴォイドはモーション中吸収持ちである。
今CLV135グラヴォイド出たら流行のバッタWS連打では回復されまくって勝てないと思う。
Xolla 2015/07/01(Wed)08:16:50 編集
Players info.
Profile
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]