忍者ブログ
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq

赤!赤いいよ!オススメ!(全力のステマ

前回のナ狩で1勝2敗、トータル3勝5敗の負け越しが続いているむずかしい方のカムラさん。
今回はナナナではなく近接でちゃれーんじ。
外部強化等は一切なし

■1戦目
忍/戦、モ/忍*2、赤/黒、赤/白、詩/白

忍3集められなかったのでモがまざた。
モ/忍でもフルカット装備ならイケる。
ただし大風車後にヘイトを取る術が殴るしかないので後衛が死にやすいw

説明ッ!
長いのでピザの突入前説明貼ります。

このような感じ。
これでかつる!
今回自信ある!


はずだった------wwwww
時間切れじゃなく全滅したわ。

アカンこれ身替わり張ってても光輪剣からの光輪剣とか普通にやられてタゲが常時回ってないと忍が死ぬ!
玉の忍者はホントに上手いので玉をもってしてこれは運ゲー要素高すぎるとしか言えぬ...。
まあ戦術自体は悪くなかった。
陰忍使ったらNG。
蝉3枚剥げてダメもらうと後衛にタゲ来るっぽいので命中目的で陰忍したりは絶対やっちゃだめくさい。
罠落とすのもいけるし弱体も2人で余裕で入る。
唯一の想定外は

印サイレスレジ。

2戦とも印はレジでした。
カムラさんはアレですね、イッグアリマのパライズと同じで確率でレジって来るタイプっぽい。
前回記事の通り耐性もあるようなので印サイレスは確実ではないです。
印で入ったらラッキー。
スタイミーは入る。あぶないあぶない。
まあ白の素サイレスでも入ることは入るんで、後衛は必死にサイレスかパライズで麻痺らせよう。
途中までうまくいってたんだけども前衛事故死とかで徐々にグダグダになり始め、赤のケアルでは回復量が足りずに前衛無念の死亡。
1戦目はこれで忍モが2回づつぐらい死んだ。
でもこれ行ける行ける!
やれるで!
ってことで懲りずにリベンジ。
ディアIIはちょっとでもカムラの攻撃力を抑える方がいいかもと言うことでバイオIIに変更。

■2戦目
忍/戦、モ/忍*2、赤/黒、白/学、詩/白

正直前衛へのケアルが足りてれば今死ななかった!と言うシーンも多かったので罠落とし他は赤、ケアルイレースその他弱体担当で白を投入。
ヘイストは白が3枚担当。
学にするかどうか迷いましたが結局学はナカノヒト依存になるので中途半端になりそうってところで意見が合致してヤグ白様の出番。
ディスペガくろたら女神プロシェルで支援、得意技。
サポ学クレープで虚誘なしでもスロパラアドル全部入ります。
ヤグルシュじゃなくてもカリオストロロッドレベルの119片手棍または魔命レブレ+2と魔命装備があれば入る。
これなら別にサポ赤でも入るだろうなぁ。
あ、計略は忘れた(またか)。
アディはDEX、あとオスピ。
バ系はまあなんでもいいかも、私はバエアロラとバサイレラにしました。
アディの掛け直しは試みましたが死に掛けたので断念したでござる。

1人足りなかったので
命中900カット40前後のモか3曲↑魔命装備○の詩人
でシャウトしたら1ミリもtell来る気配がなくて、

 これ俺だったらこわくて応募しない

ってたこしに言われる始末www
仕方ないからちょうどログインして来た小僧を胸倉掴んで拉致。
ご飯食べないとオカンに怒られる;;って泣かれたけど黙らせるあたりオカンすみましぇん。

戦術は1戦目と同じ、やっぱり玉とまーちかが事故死しましたが微塵させてアレイズで叩き起こしてさあゆけー!みたいな。
小僧はさすがにナイトやり慣れてるのか最後まで生き残った!エライ!


またホーバーデター。
ズボンは既に取れたし希望が胴しかおらんのでイイんですけどホント胴ばっか出るな!
この調子で私までまわって来るといいですね!

近接が落ちた後の維持と後衛へのタゲ揺れだけが怖い。
でも近接を落とさず維持出来れば後衛がサポ忍にして前に出たりしなくとも、終盤までタゲはあんまり揺れないかも。
意外に弱体のヘイトの方がきつそうで白より先に赤にタゲ行ってた気がする。
事故死も何回かしてもアレイズあったらやれます!
後半みんな必死すぎて口ポカー開けながら戦ってわやくちゃなってたけどもwwww
ナ狩より安定する感触はありました。

まだまだ挑戦するますよ~~~~。
あとは慣れて時間短縮からのとてむずチャレンジもやりたいですのぉ。

拍手[2回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
マジ気が抜けない一戦でした、、死んだけど
身代わり突き抜けてダメージ死したあれなんでしょねー
次はああしたいこうしたいと出てくるやりがいある敵やね
忍者が出せる事が一番嬉しいな!
Yuzupiko 2014/07/08(Tue)12:37:54 編集
Players info.
Profile
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]