忍者ブログ
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
オーケーだいじょうぶだ。
こないだティンニンのなんとかを勢いでだいじなものにしてしまった後、そのまま1からもう1周みんなのことつきあわせてティンニンまでやって、その次にサーラメーヤとヌンもやりに行って、そいでから更に2万残ったナイズルのトークン貯めと玉の二垢のみかんの旧ナイズル進行を兼ねてやることにして、剣モモ学詩の5人で超必死になって4戦で25層(低www)から89層まで持って行ったんですが、

この時ティンニンに引き続き1戦目で間違えて全テンポラリを取って3900トークンを失う大事件が発生
 
し、4戦終わった段階でトークンが146200。
要するに1戦目3900持ってかれなければ終わってた計算になるわけで、もうあかん今日ダメやとシワシワになりながらへこたれてたら、オレオレ、オレ大尉なんで敬語使ってもらえますかね?とか言いながらイケメンなみんなたちが大尉の5枚目+二垢+倉庫を駆使してくれて泣きのおかわり1戦が実現。
このあたりで大体午前5時半。
お盆とは言えよーやりますね!
PC壊れるわここんとこ胃腸がおかしいわで近々胃カメラ飲むっつーのにクズ廃人健在!
ちなみに胃腸は今のところどんな検査をしても異常がないのでメナスでストレス溜めたせいじゃないかってのが濃厚で、そんな理由で体調崩す30代すごくイヤなんですけど--wwwww
8/29追記
胃はすごくきれいだった...

進行希望のみかんがチケなしOUTして本垢の玉がINしたので本気の90層からぶち抜きで7000トークンを剥がし取り、うんにゃらかんにゃらでバルラーンとスカスカなキャットファイトを繰り広げた結果、

ff130825-1.jpg
2013年8月16日午前7時。
やっとヤグルシュ持ちになりました。

午前7時てwwwww
 
あ、画像は今日のです(^ν^)
1年8ヶ月におよぶミシック作成の旅もようやく一区切りを迎え、ただいままーちかからクラクラぶんどってメイジャンやったりしています。
次回最終BCなどネタバレとともに、皆様へのお礼を改めて述べさせて頂きたいと思いますが、取り急ぎご報告まで。
おともだちおしりあいのみなみなさま、本当にありがとうございました!!
 

拍手[17回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おめでとう!
おめでとうございます!
前回のブログがあれで止まっていていまミシック作ってる身としておお・・・おお・・・となっていましたが
ま、まさしく廃人みたいな朝を迎えたんですね・・・
なにはともあれおめでとうございます!
(゚ぴ) 2013/08/26(Mon)08:46:53 編集
Re:おめでとう!
(゚ぴ)さん!コメントありがとうございます!
いやもうお盆の間に一気にやって完成させようと思い立ったはいいものの、
どじっこにつぐどじっこで、
ああそういえば最近忘れていたけどお前は昔からそういうやつだった…とみんなにしみじみ言われてしまいました(´・ω・`)
お盆とは言え12時間以上もつきあってくれた人もいたので、本当に私は幸せものだと思います。
ありがとうございます!
とったどー!

ミシック作成がんばってね!
のん2013/08/26 20:29
無題
おめですw
メナスの負担が大きかったくぽ?
どうなっているなろうと、そわそわしてましたよw

画像がきれいで素敵です
大きな画像を貼れるのが羨ましい
午前7時ぐらいまで付き合ってくれたフレ達がいてこそですねー
同じような道を辿ったので、何となくその時の描写が頭に浮かんで、感慨深いです

オレは全然ノック進んでいないので、すぐ抜かされそう
おめでとうございます(*'ー')
てん URL 2013/08/26(Mon)14:55:37 編集
Re:無題
実はこれが終わった次の日にPCがいきなり立ち上がらなくなってwwwww
新しいPCを発注していたところだったのだ…。
ブログは書けないわヤグルシュ完成した途端ログイン出来ないわでかなり不貞腐れてたよ!
実に5年ぶりのPC新調なのでスペックがだいぶあがってくれて、
撮った動画もさくさく見れるし画像も綺麗だしでなかなか満足!
OSが大好きなXPちゃんから7プロちゃんになったので、7ちゃんと仲良くなるのに今必死…。

今はスカーム2が忙しいのでメイジャン最初のだけやってあと進んでないワロタ。
お互いがんばりまっしょ!
のん2013/08/26 20:26
無題
ヤグ完成おめでとうございます!

まだまだ11は安泰ですねw
(・∀・) 2013/08/26(Mon)20:55:13 編集
Re:無題
(・∀・)さん!コメントありがとうございます!
ヤグルシュやっとでけました~w
まだまだ11はこれからです!w
のん2013/08/26 21:24
Players info.
Profile
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]