忍者ブログ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
1ヶ月もニートやってFFやりまくてたのにFFやりとーてしかたないませんのですが、今週末までは仕事と通勤時間に慣れるためにあまりロゴインでけそうにありません。
えふえふやらせてぇぇ-!
今までドア→ドアで40分だったのが一気に倍とかちょっとナイわ。
夏休み明けの山手線が今から恐怖です。

と言うことで
ff110817-1.jpg
練成80のピコリと花火しながら練成祭を開催してまいりました。

まずはじめにお断りしておきますが、シャドウおよびバルキリー系の冥王装備に必要な欠片は相場が1枚10万~です。
10万だったら基本即買いで、バザーではおおよそ14.8万~15万が関の山と言う後衛系の癖にエイン免罪なせいで大変お高いおシロモノ。
そんな冥王さんを今回20枚購入して200万をふっとばし、その内10枚を使ってみましたよ!
基本私は足の最高値しか目指してないので全部使っちゃっても良かったんですけれど、以前パンチのバルキリートルーズを見て一応他の部位にも残しておこうと思ってやらしくケチり根性が出てしまったため、当然のことながら最高値は出ていませんぬ。

練成オグメをやっている皆さんなら既にご承知の通り、どんな装備でも会心130を叩き出してすら
ff110817-3.jpg
この有様ですゆえ、練成オーグメントはマジ藤戸ここに連れて来いレベルの運ゲーで、真面目な話これはもう金持ちの道楽としか思えない。
真面目に無理。
ちなみにこの白虎はワタクシのやつですが、1発目に会心120でAGI6ストア4と言う秘ステマックスを出してしまったので、最早これにクリティカルをつけられる気が1ミリも致しません。もういい諦めた。

で、本題の冥王さんですが、基本会心のみしか出てないです。
出てないですと言うか出してないのです。
ですが!
ですがですよ!
ff110817-9.jpg
練成ェ…。

つーかこれをどうさせたいわけマジで。どうしろっつーの。
120で+2て。
ケンカ売ってんのか藤戸!表ン出ろどちくしょうがッ!!!
両手にビール持ってハゲ散らかしてんじゃねえぞクソ!
とね、まあ普通に暴言出るレベル。
これで飲みながら

「オグメ練成してプレイヤーが雑魚ステついてイーとかなってると思うと胸熱」

とか言われてんのかと思うと軽く発狂出来ますね。
被害妄想すぎますかそうですか。

さて、ワタシが足につけたいのは弱体スキルです。
会心130で歌唱+3、神聖+5、暗黒+5と言うのはついたんですがいかんせんそれに限ってSS撮るの忘れたのと神聖とかぶっちゃけどうでもいいスキルなんでなくても問題ないですね!

ff110817-10.jpg
あと会心でも余裕で耐火とかつく。

ff110817-14.jpg
耐土もつくよ-^^

しかしながらwikiでは最高値が+5とされる各スキル、
ff110817-13.jpg
会心130で実は6がつく。
暗黒とかスタンにいいかもしれないとか一瞬思うんだけどバルキリーにINTねえからwwww
暗黒いらねえからwwww
って言う。
もうやだなにこれ。
耐土ついても1回10万とか死にたい。

そなわけで
ff110817-11.jpg
なんとか10回で弱体+5はついたので今回はこれで勘弁してやるとか言って諦めましたがいつか弱体暗黒+6のバルキリーが出来ればいいなとか寝ぼけたことを考えている次第。
MNDCHR+魔命の装備だから歌唱が確定スキルなのは止むを得ないと言えば得ないんですけど詩人ないし別にいらないんだよね歌スキル。。。
なぜ冥王は詩人装備扱いなのか(´・ω・`)

■オマケ
夏なのでみんなのあたま沸騰した加減を一部ご紹介。
この倍くらい謎発言集があるので身内ネタと言われようともボクはめげずに晒し続けます。
ff110817-4.jpg
変色の手伝い中。
人数多いし特に白いらんかったなとか言ってたら手伝ってくれる塩が欲しかったらしい件。

ff110817-7.jpg
ちょっとでいいんだ?

ff110817-16.jpg
ラテでのブリヘルムラスト残5で3戦やったときのこと。
5個未満だったら体育館裏に呼び出しね( ´_ゝ`)とシーフのトミーを脅したところ1戦目でまんまと1個だったため2戦目で2個出すも常にリーチで四面楚歌。
結局ぴったり5個出て無事終了。
トミーのストレス計り知れないつよさです
ありがとんw

ff110817-6.jpg
片手棍変色にて。
そこまで行っちゃうと多分パシュハウ出ちゃうと思うんだけど一体どこよ?

ff110817-8.jpg
なぜ暗黒は足し算が出来ないのか

あと先日書いたトアクリタル暗が

なぜタル暗は うちたあkt(キリッ

とか言ってマッツじゃなくて雑魚ペイストに思いっきり絡まれてそれでもトアクリ撃って死に掛けてたのは
ff110817-15.jpg
ほんとうにあったできごとです。
暗黒ぱねぇとか言ってるやつも足し算出来ない暗黒だけどな!
なんか気がついてみればカラド持ちの暗黒好きが周りに結構いてストアTP70近いですとか言って円広志の如く飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでるんですけど残念なことに周らないので周ってくださいよろしくお願いします。

つづく。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
Players info.
Profile
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]