忍者ブログ
[13]  [14]  [12]  [11]  [8]  [7]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
姫プレイに姫プレイを重ねてG級に上がりましたがクシャルダオラが倒せません。('A`)
こんにちは

ff090619-10.jpg

です。
さて、ブログを移転したはいいけど旧ブログってそもそもレンタルサーバ上に作ったやつだったので、契約更新しないと全部丸ごと消え失せることに今更気づきました。
移転作業やりたくないなぁあああああああああ。
本文は一瞬で終わるんですがSSをどうしようかって言う。
困った。

■近況
ff090619-6.jpg
木曜サルベージ。
初心者とベテランと釣りがドヘタクソなゴミ赤とで頑張ってます。
パゴってMPもたないよね。
ルート的には難しくないんだけど赤がゴミだとグダグダだよね。
ベテランコノちゃんが

ee1_a.gif パゴフルコース出来るようになるまで他のとこ行かないから^^


って爽やかに鬼発言してくれたので先週までは連続パゴ、昨日初のバフ行って来ましたオッス。
あたし別のサル固定でもパゴフルコースやれたことないんダケド…ともそもそ申告してみたんだけど、そんなこと言おうもんなら

ee1_a.gif 【

って切り捨てられちゃうのであたいガンバル><
まあ1年サルやっててバフノック説明しろって言われた時に

 進軍しながらトロとワモやりまs

とか言ってまるっとボムの存在忘れてるようじゃ確かに首だと思いましたサーセン。

ff090619-5.jpg
ヒドイネ!

他のメンツは半分くらいがサル固定初めてですなメンバーなんですが、3回やった感じインビュートのパスロットとかビックリする程迅速で、始めたばっかでこれなら皆ちょー上手くなりそーだなーってんでワクテカです。頼りにしてます。

ff090619-2.jpg
ボスで空鳴拳外して

ff090619-3.jpg
死にたくなってるスカリとか

ff090619-7.jpg
バフノック中にちっこ我慢しすぎて無言になってるスカリとか
結構おもろい…。

あとバフノックだから詩人も殴ってイイヨ!って言ったら雑魚ノックだけじゃなくて終始歌いながら殴ってるマート姫ちゃんあいらに萌えた。
あいらちゃんメールだとよろち@ことか平気で書いて来るからあたしもわかりま☆ことかっつって下品極まりないけどね!
原文はもちろん伏字じゃないからね!

ff090619-1.jpg
そんなんでキャッキャ言いながらサルやてます。
こんなんです。

■モグボナンザ結果
今年はメインキャラで10個のみ購入。
5等2個でした。
ff090619-4.jpg
水属性のベヒはいらんので亀か龍かどちらにしようかな~と悩みに悩んで結局ファヴにしてもーた。
亀は亀でまるっこくて可愛かったんだけどね。
なんとなく良く会うねぐらの主にしないといけないような気がしちゃってね。
で、もういっこはヒロインズコンバットのBCトリガーにしたので、今度やろーぜー。

■パンチが
最近PSでラヴやってノーヴィオ取ったらしく、スカリがそれ見て

tt4_b.gif それで勝ったと思うなよ@だ;ヶjろいが#

って汚い忍者みたいにファビョってた。
スカリさんメイン黒なのでまあファビョるわなwwww
パンチおめっつ!

■オマケ
サル終わってちんたらアルザダール走ってたら
ff090619-9.jpg
ちょ(゚Д゚)

■オマケ2
st1.jpg
ユニクロ行ったらオリジナルの方はアホほど高くてあんま買う気にならないスズキタカユキがコラボってたのでパヒーコラボと一緒に買ってしまった。
スズキタカユキはブランドコンセプトも素敵なんだがワンピース1枚10万とか余裕でするのでこの不況じゃちょっと手が出ない。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
のりこめー^^
つーワケで、まさか採用されるとは思ってませんでしたよw

いやいや決して期待してたワケじゃないんだからね
Dior 2009/06/21(Sun)02:32:28 編集
Re:無題
のりこまれたー^^^^;;;;
いやいや、ワタシの方もまさかあそこでお声がけ頂くとは思ってなかったのでびっくりしましたが、お声がけ頂けるのはありがたいので嬉しかったです\(^-^)/
のん2009/06/22 09:10
無題
サルは僕も現在固定で日曜やってます。
ハイコンテンツゆえ、まだまだ慣れないけどやりがいがありますよね^^;

ヘッドバッドでミスったりすると凹むw



ボナンザハ・・・ナニモイイタクナイ・・・w
ろが 2009/06/21(Sun)22:45:49 編集
Re:無題
青でサルやってんのか~。
ゼオ以外んとこで青で行く時って他のジョブ構成ってどうなってるのん?
アタシはモモシ赤白詩みたいなテンプレ構成以外で行ったことってほとんどないんだけど、フレのとこではナがいるだの暗がいるだの聞くから皆どういう構成で行ってんだか気になる...
のん2009/06/22 09:13
TRSCKBACK
trackbackURL:
Players info.
Profile
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]