忍者ブログ
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
ララ、シルダスともにアルビオン・スカームへ。
大体333とかなんですが今日もピエロと1回ご対面~。

なんかどうも椅子(ドゥエルグ)との遭遇率が低い。
やれどもやれども貝ばっかりで、あいつVWと同じ頭引っ込めたり出したりするタイプなので超絶めんどくさいですね。
メンツの都合上参加メンツによってはどうしても前前白詩黒コになっちゃうことがあるんですが、前前白詩黒黒とかのが楽だろうなと思いまんす。
それと、シルダスのベヒは忍1人で正面から殴ってみたら5割ぐらいまでは雄叫びをして来なかったので(8/15現在)、カミールのサルと同じく被弾量でレベルアップするタイプ?にも見えた。
与ダメのバランスかなとも思って精霊+斬1名のみで試したりもしてみたんですけど、どうも被ダメの方が怪しい感じ。
それとも単純に横から殴ったら使わないとかかしらねぇ。
ベヒ引いたら色々試してるのでもうちょっと検証したいところ。
まーそれにしてもシルダスの方が楽です。
と言うか貝を見飽きたw
8/17追記
正面を取らなければ○、のコメントを2ついただきました。
先日忍のみで殴った時は正面からで5割まで来なかったのと、横or後は位置をすぐ変えられるかどうかによって即レベルアップしてしまって差が分かりにくかったなー。
貴重な情報ありがとうございます。

懐かしのVWと同じ系ウルグナイトは頭引っ込めたら前衛は殴らないで顔出すまで精霊屋さんにお任せ、と言うのが定石なんですけど、やめといたら?って言うたんに宣告モードになってるし大丈夫やろーとか言って殴りに行ったまーちかが



案の定硬直で逃げ遅れてスライディングぷりけっつ。
めっちゃ声出して爆笑しちゃったんですけどーやだー!
だから言わんこっちゃねえっつのw


あとこういうのホントやめて?
原木とかいらないからね?

あ、本題のオーグメント一覧はちょっと綺麗にしました。

エクセルを作る気力はまだない。
あとあまった石を楽器につけてるわけでもありませんモジモジ。
うそ、あまったのしかつけてない。
自分では両手棍のケラウノス最優先で片手棍・片手剣・短剣・楽器、場合により片手刀と格闘の計7種のオーグメントしかやらないと思うので、今後のオグメ結果はその7種のみになると思います。
1コづつみんなに聞いてまわる意欲があるのは最初だけやな(^ν^)


ケラウノスは前回っつーか昨日の記事にあるように魔攻19まで行ったんですが、今日カザスカで撃ち比べてみたところ1~50とか、ごくごく僅差ではあるものの全ての敵の全ての精霊においてレブレイルグ+2に勝てないと言う衝撃の結果となりまして、と言うことはINTキャップしてねえの?
えー。
ホントに?嘘だぁ~。
星の神子のせい?
と言った感じで大混乱中につき、明日もちょっとカザスカに行ってみようと思ってます。
いずれにしても最終的にケラウノスは魔命魔攻同時付与を狙って行くしかなさそうなので今日の分はこちら。

あっオグメ変えちゃったらダメじゃん...!!
書いてて気づいた!バカ!

拍手[1回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
神の星子とは一体・・・・!?
juyeye 2014/08/16(Sat)19:10:33 編集
Re:無題
逆wwwwwwwww
超まちがえた!
のん2014/08/16 19:56
無題
べひは移動しまくりですが背後から叩くと雄たけび一回もきたことなかったですよ
さぽ踊2名なのでこちらは被弾しまくり
(確定じゃなかったらごめんなさい
no name 2014/08/16(Sat)22:21:04 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!
あのベヒは後ろから殴ると振り向くタイプの固体なので移動が大変ですね。
前衛の操作の機敏さが問われるw
もさもさしてるとすぐレベルアップしてしまってあかんとです~。
ブログに追記しておきました。
のん2014/08/17 12:01
無題
自分も今日ベヒ試してみました。
常時八双の侍/踊2人で、自分が正面、相方が横にいて自分に張り付いた時は延々と雄たけび。
次戦で二人とも正面取らずにいたら、サンダーボルトのスタン硬直中に正面で1回雄たけびあっただけでした。
はる 2014/08/17(Sun)01:54:22 編集
Re:無題
ふたたびコメントありがとうございます~!
横と後ろが○で前が×、と言うコメントを他にも頂いたのでそちらの方があってそうですね~、ブログの方には追記しておきました。
感謝感謝でございます。
サンバやめてみよ~とかWSやめてみよ~とかそっちからばかり気にしてましたw
のん2014/08/17 12:04
Players info.
Profile
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]