忍者ブログ
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
小僧から写メが届いた。

朝6時に。


バーン!
相変わらず画像きたねええええええええええええええ!!!w

身内で初のイーハン守りブルトナイトの誕生である...!

所持金見る限り全財産投入したっぽいけど(笑い)、昨年末からあんなにも忙しくなってしまった小僧がついに。
いやあ本当に嬉しいです。
自分のことのように嬉しいわw

小僧おめでと-----!

益々働いてもらうから------!!!

...実は色々考えさせられることがあって今週ずっとログイン出来ないでいたんですけどね。
こうやって待っててくれる人が私にはいるんだなぁって。
玉から来たメールと小僧からの写メでしみじみ思わされてしまって。
ログインしない間もウェブマネー買って課金してログインポイントだけ女々しくもらってたんだけどw
ちゃんと戻ります。
元気になってちゃんと戻るよ。
首根っこ洗って待ってろや!

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

自分も白魔道士をメインにして遊んでいます。
色々考えさせられること、とは、
もしかしたら、少し前にお書きになっていた、
白魔道士や主催の負担に関することなのかなと
少し思ってしまいました。
「慣れ」って怖いですよね。
周囲の人々も決して悪気があるわけではないし
自分もそれは充分分かっていて
頼ってくれるのは嬉しいのだけれど
責任の重さに少し疲れてしまう事もある。
自分はそんな感じでバーンアウトしてしまいまして
一時ヴァナ・ディールから離れていた時期がありました。
でも、それを分かってくれる人が居てくれるのも
また同じヴァナ・ディールだったりするのですよね。
何も言わずに出迎えてくれたフレンド達のおかげで
今はまた楽しく遊んでおりますけれども。

つい自分の経験と重ねあわせてしまいましたが
もし自分の勘違いでしたら
大変失礼な事を書いてしまった事になります、
申し訳ありません。
ただ、てんさんが充電完了されて復活なされた時に
また楽しい日々が戻ると良いなと祈っています。

返信戴かなくて大丈夫ですので
どうぞお気遣い無く。
突然の長文、失礼しました。
no name 2014/06/01(Sun)00:02:44 編集
Re:無題
コメントありがとうございまんす!
白の~と言うよりはMMOでの人づきあいのあり方と言うか、なんかそんなような感じのことでしたw
どちらかと言うと独善的なタイプなので小さな親切大きなお世話みたいなことをやりがちでして、かつ何事にも正面からバーンと行ってしまうのでたまに自分で自分がイヤになるというか、まあいい年して子供なんですねw
ご心配お掛けしてしまって申し訳ないです、ありがとうw
今日からまたログインしてるので、ブログも更新続けますぞー。

あ、あと言うかどうかちょっと悩んだんですがワタクシ「てん」さんではなかった!w
それ別のブログの人やで!w
のん2014/06/01 14:56
無題
こんにちは、↑のコメントを書いた者です。
何度も確認したはずなのにやらかしました……!
よりによってお名前を間違えるとは。
大変失礼致しました。(ノ∀`)

お元気になられたようで何よりです!
また無理の無いペースで更新して戴ければと思います。
楽しみに全裸待機しておきますね。
お忙しい所返信有難う御座いました。
no name 2014/06/01(Sun)18:38:50 編集
無題
た~っるまるる♪たるまるる~♪(何

お歌にしちゃいましたが、私は先生好きですよ/// ←
TOPから順に読んでしまったので、先生のショボボーンは過去の話になっていた件

落ちている時に気の利いた慰め入れてポイント稼ぎするチャンスだったのに、グヌヌヌ・・・

ちなみに未だにシファヒジパンツとれてません
ぃあまぁ、なくても困りはしないのですが、先生のパンツよこしやがれです(真顔
てん URL 2014/06/05(Thu)12:39:06 編集
無題
た~っるまるる♪たるまるる~♪(何

お歌にしちゃいましたが、私は先生好きですよ/// ←
TOPから順に読んでしまったので、先生のショボボーンは過去の話になっていた件

落ちている時に気の利いた慰め入れてポイント稼ぎするチャンスだったのに、グヌヌヌ・・・

ちなみに未だにシファヒジパンツとれません
ぃあまぁ、なくても困りはしないのですが、先生のパンツよこしやがれです(真顔
てん URL 2014/06/05(Thu)12:44:11 編集
Re:無題
のんてってて~のんてってて~♪
大事なコメントなので2回書きました!
ありがとう、昔からブログには思ったことをまるっと書いてしまう質なので、コメント頂いてしまうと普段好き放題書いてる癖にすまぬ...すまぬ...となってしまいますね。
最新記事に書いた通りやりたいことがある人たち(RME作るのが主)を無理に止めるのも、と思ってうぬぬぐぬぬとなっていたのはお前ら言うだけ言ってやっぱり遊んでくんないじゃんと言う、なんとも大人げない感情だったのでした。
言うつもりなかったんだけど記憶ないのをいいことにやってしまったよ...!
やったことを全く忘れてるわけではないので、記憶を掘り返すと確かこの時朦朧としながら何かを話してて、たこしが行く行く~BC行く~って反応したのに対してめっちゃ長文でいきなりお前らここんとこそうやって行く行くばっかりで企画しても結局来てくんないじゃん!ってスネ散らかした模様です。
めっちゃ恥ずかしい。

わたしもてんちゃん好きです。
名前微妙にかぶってるとことか(わたしは本名の方がのんちゃんですが)白の話題になると大体同じこと書いてるとことかギャラル作ったとことかwww
おこがましくも、やることよう似とる~と思いながら読んでますw
のん2014/06/12 23:25
Players info.
Profile
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]