忍者ブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
hi pq
さて現ナイズル固定の最終回。
最後の最後でルナくんがモデム死亡で戻って来れなくなってしまったので最後の1戦はシャウトがない;;と鼻水垂らしてるとタレコミが来た玉を拉致ることに致しました。
玉は少人数VWでも大分酷使させてもらっちゃったのでそれ以降あまり誘うのを遠慮してたんだけど、玉今すぐ暗黒!と毎度の脅迫再び。

 ブーツ14足あります(`・ω・´)

ってぴろぴろ走って来たのでありがたく拉致らせて頂いた。
ありがっとw

■最終回(第14回)リザルト
編成:暗/侍(ラグナ99/アポ99)、暗/侍(ラグナ99)、暗/侍(ボレアリス)、竜/侍(グングニル99)、学/赤、学/赤

41戦目:1→8→13→18→27→36→45→53→60→65→71→78→84→88→92→98→100(16回)

 1:殲滅
 8:特逐プリン
13:殲滅
18:ヘッドカットプリン
27:殲滅
36:特殲ポロッゴ
45:殲滅
53:特殲インプ
60:Stheno
65:ランプ同時
→1回失敗
71:特逐
78:ランプ認証
→2回目オーラ
84:特逐ツボ、黒魔法禁止
88:ランプ同時、青魔法禁止
-----@10分-----
92:殲滅、白魔法禁止
98:ランプ認証
100:Dvali Jonah、
ナレスカフス・ナレストルーズ・亜麻の巾着【金緑石】ドロップ

えらいワープ運に恵まれた1戦。
初めて同時ランプの3本スタートに失敗した。
でも同時ランプはついてから25秒の猶予があるのでパウダーブーツ使ってれば大体見つかると思っていいかと思います。
25秒って割と長い。
あと待機学者が暇で楽だと思ってる奴は死んだらいい。
新ナイズルに楽なポジションなんざありません。

42戦目:1→7→14→17→22→26→29→34→36→38→44→47→49→53→59→68→70→74→81→84(19回)

 1:ランプ認証
 7:殲滅
14:ランプ同時
17:特逐
→連環切れ
22:ランプ手順4本
26:殲滅
29:特殲インプ
34:殲滅、
CHRダウン
36:ランプ認証、CHRアップ
38:特逐ワモーラ
44:殲滅
47:特殲プリン
49:殲滅
→2回目オーラ
53:ヘッド魅了戦車、VITアップ
59:特逐戦車
-----@10分-----
68:特殲戦車、フラーリー
70:ランプ同時、AGIアップ、ギア注意
74:特殲インプ
81:ヘッドポロッゴ
→ルナくんモデム死亡落ち
84:殲滅、ギア注意


19回ワープして84層クソワロタwwwwwwwwwwww
この回でルナくんが脱落。
最後の1戦まで一緒にやれなかったのは残念だけど、ブログにコメント残しといてくれてありがたかったです。
玉とは久々に遊べて楽しかった~w

43戦目:1→9→14→23→30→38→44→51→53→61→67→74→83→86→88→95→100(16回)
編成:暗/侍(ラグナ99/アポ99)、暗/侍(ラグナ99)、暗/侍(ホアフロス)、竜/侍(グングニル99)、学/赤、学/赤

 1:ヘッドプリン
 9:ランプ認証
14:特殲戦車
→連環切れ
23:ランプ同時、白魔法禁止
30:殲滅、ギア注意
38:特逐
44:特殲ポロッゴ
51:殲滅
53:ランプ手順3本、
DEXダウン
61:特逐、召喚魔法禁止
67:殲滅
→1回目オーラ切れ
74:ランプ同時
83:特殲イカ、
ギア注意
86:殲滅、攻撃間隔ダウン→2回目オーラ切れ、暗1死亡
88:あたりー!
95:殲滅→暗2度死
-----@5分-----
100:Dvali Jonah、ポルキスコラジン・亜麻の巾着【金緑石】


まーちかは2回プリるわちょろはオーラに令狸忘れるわ酷いことです。
運良くあたり1回引いて残1分でギリギリクリア...
これはホント運良かったとしか言えない1戦でした。
まあ勝てば官軍と言ったところでしょうか。
この動画と19層時間切れのしか動画が残ってなかったのでまた参考にならないとか言われそうですが、オーラ切れした後の暗黒の踏ん張りにご注目下さい。
みんながんばった!!
あと突入時に猫LSがいたのでマヤコフが地味に映りこんでてワロタ。

2ヶ月間本当にお疲れ様でした!
また別のコンテンツで遊びましょー(・∀・)ノ

■オマケ
ff120628-9.jpg
風水士について妄想が加速するアホの子たち

■オマケ2
殲滅層でまたElelのサリットをかすめとって来たので期待を込めて投入してみました。
ff120628-5.jpg
(^ω^)・・・

ff120628-6.jpg
戦利品欄にズラリと並んだ低レベル装備一式を見た指揮官の

 ぼうけんはじめられるね

にくっそふいたwwwww

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ナイズル固定お疲れくぽ!
自分は代打参加だったけど凄く楽しかったよー。誘ってくれてありがとうね!

あと動画を見ての率直な感想なんだけど、まず「なんか静かだ!」とおもっt
戦闘場面に遭遇しないから当然っちゃ当然なんだけど、でもそれはそれとしてポールダンサー独特の緊張感みたいなのもあるねw
あと学者視点で見てると、やっぱり報告はいくらでも欲しいって気になるねー。前衛からすると曖昧なことは言いづらいなぁと遠慮しちゃうところも無きにしも非ずなんだけど、学者の方からしたら
「曖昧でも間違っててもいいからとにかく何か言ってくれ!」的な気持ちになるねw
今後はもっと状況を知らせられるよう頑張ってみるヨー。
あーる URL 2012/06/29(Fri)01:20:25 編集
Re:無題
おつかれくぽーw
とりあえず君は来月からスタメンだ!
指揮官お墨つきのその動きで新固定を支えてくれたまへ^w^

報告については特にピザが黙りがちで(動きの良さに反してwとは指揮官の談w)、
ピザも「正確なことが分からないと報告しづらい」って言ってたんだけどね、
ここはブログにも前に書いたようにホント大体でいい。
目の前にあといくついるか、チラ見して隣の部屋にまだいるかいないかくらいが分かれば
後はあ、やっぱいたわってなっても問題ない。
動画見てもらうと分かると思うんだけど、私は報告がなくても雰囲気で事前アビ発動してるので
それが上手くハマることもあればチャージ2個まるごと無駄になることもあって、
極力チャージは温存したいのでそのために!報告があると安心出来ますって感じやね!
あと状況わかんないとマジ待ってるだけだからポール触るタイミングもコンマの差で絶対変わって来るし、
なにより安心出来ないと言うw

来月からは暗黒の数が減るので、アモルフ系の対処とかまた今までとは変わってくると思います。
吸収プリンは特に物理吸収じゃなくて恐らく「斬吸収」「突吸収」「格闘吸収」とカテゴリ別になっている気がするので
その辺暗黒との連携が大事になってくるかなーと。
多分ピザとペアになると思うのでよろしくう!
のん2012/06/29 10:13
無題
最後の日に参加できなかったけどナイズル固定の皆さんお疲れ様!
ガリさんは俺のべヒ舌とアイタンリ交換しなさい
Xolla 2012/06/29(Fri)08:23:24 編集
Re:無題
ベヒ舌あふれすぎワロタ
あーあと来週みりんがリンバス行きたいって言うからリンバスいくぞー
旧だけどオメガな!
のん2012/06/29 10:18
Players info.
Profile
Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 27 28 29
30 31
Categories
Archives
Comments
[07/24 ieno]
[06/30 Y]
[06/17 no name]
[06/12 しがない赤魔道士]
[06/09 おでん鯖の竜騎士]
[06/05 更新まってたひと]
[05/25 とおりすがり]
[05/24 no name]
[05/23 no name]
[05/23 のんびりたる]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]