忍者ブログ
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq


ジョブ特性「トランキルハート」について回答します。
敵対心-の値は、回復魔法スキルに応じて変動する仕様で、 スキル値が500で最大値となります。
この時の効果値は-25です。

ジョブ特性「トランキルハート」の敵対心-の効果は、装備特典と同じ扱いです。

また、ジョブ特性「トランキルハート」と装備特典の敵対心-を合わせたときの効果値は「-50」が下限となります。

ちょまwww
えっw
えっwwwww

8/18追記

検証してくださった方がいたようで、開発またしても大嘘ぶっこいたような気がします。
私は従来通りの装備で行く予定...。

拍手[8回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
これもう少し突っ込んだ方が良い気がするよ…
実装時と変えたのか? 変えたなら何故黙って返るのか?

ぶっちゃけ「間違えましたーよく分かってなかったですたへぺろ」なんじゃろ…?
no name 2015/08/11(Tue)09:19:34 編集
無題
身内で検証したけどやっぱり別枠なのでは?となりましたが、本当に装備枠なんだろうか
no name 2015/08/12(Wed)10:56:32 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!
個人的に開発の発言てあんま信用してないんで、自分たちで検証出来て同様の回答があったもの(ショットと弱体の関係のアレとか)以外は基本信じてなくて今回のトランキルハートについても装備はまだ1部位もいじってないんですが、
トランキルハートの検証って道具使ったり揮発と累積のヘイトの上下をしこしこ計算するあの死ぬほどめんどくさい方法でやられたんでしょうか...なんかもうそれだけでお疲れ様でございますと言う感じでひれ伏してしまうのですけどもw

別枠であれば従来通りトランキルと装備枠で-75が上限って言うことでよろしいんでしょうかねぇ(今の白装備はみなさんこの前提で装備組んでるはずなんだけど)...。
のん2015/08/12 14:36
Players info.
Profile
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]