忍者ブログ
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq


あいするあなたのため~
まいにち~バザーを~
してるからぁ~~~~~~♪


100万ギルでした。

どうでもいい話ですが経験値キャンペーン中は

カミールソロで64チェーンすると0から30まで貯まりますね。
真面目にどうでもいいな。


もっとどうでもいいラーセニー。

と言うことでスカーム狂いも一旦やや落ち着きを見せ、8月に完成したのに一向にノックが進まない我輩のヤグルシュを尻目におともだちのれいにゃんのヤグルシュが完成して一気にノックを追い抜かされそうになったため、

寄生に近い形で一緒にノックを頑張った一週間。
旧ゼオボスは殴り白2にれいにゃんの二垢詩人をスケ要員で連れて行ってもらったんですけども、Vフラの存在を二人してすっかり忘れててドスコイ食らい放題でした!
Vフラすればスケいらなかったのでは...いらなかったのでは...。

・サルでもやれる旧ゼオボス
1層:魔法2武器2サポ2アビ2取ったら終わり
2層:全部屋殲滅して終わり(ここで遠隔が乙ること1/4回)
3層:二垢ちゃんを北ゴールに持ってってもらってる間に南殲滅してステ取り
4層:扉倒して終わり
5層:ブリスキしてギアが絡んだらそのままゴールにひた走り、追いついて来たれいにゃんと二垢ちゃんでディアガ達ララかましてもらってタゲ持ってもらってる隙にワープ
6層:戦車からの~ギア殴り殺し
7層:レムルレイザー祭

おしまい。
初日こそルート忘れてどうでもいい余計なルートを通ってたものの、2日目以降はものの20分でボス直行して終わってた。
もう終わったのか早い!
これ1人じゃやる気になんなかっただろうなぁ...。
れいにゃんホンマありがとう(*´ω`*)

で、前回の記事通りノックと平行して花鳥を再開してトリガー作成。
これのおかげでティンティンは既にあった。
これな!!!
と言うか今アレキが値下がりしてるせいかモンが暴騰してステ1もらうのに2600モンとかナメてんのかwwwと言う状況になっており、サーラとティガーを作るのに都合8万ゼニ吹っ飛んですごい顔になりました。

3月16日。
奇しくもヤグルシュ完成からちょうど7ヶ月目の日ですわコレ。
玉、ピザ、私で3つのトリガーを完成させてみんなに土下座してお手伝いをお願いしてパンデモ決戦デー。



パンデモって75時代に2戦やったきりだったんで覚えてなかったんだけど行く場所クソ遠くてビックリしたわ!!
なんこれ遠すぎやろ!!
拍手でワー最後まで頑張ったね~されたビリっけつメンは、別キャラでござるを指定されたにも関わらずトリガーを送り忘れたピザでしたーパチパチパチー(やる気のない拍手)

集まってくれた皆々様。

ほぼフルアラ^q^
みんな行かなかったら何されるか分かんないし><みたいな感じでビビって超集まってくれまして、なんかもうホント、日ごろどんだけ鬼のようなことしてるんだろうねって言う...。



人に聞けば聞くほど1PTで余裕だの中身4人の6キャラで余裕だの言われてしまって、実際最終形態のアスフロさえ持ちこたえればどうってことないんだと思うんですけども真闇王なんかは余裕で事故って負けるんでそれのせいかどうしてもなんとかなるやろーwwwの精神が発揮出来ず、出来ずっていうか私実際のとこものすげえ神経質なのでめっちゃ戦術確認してガクガクして普通に真顔になってたのに戦術もクソもない程度にパンデモ溶けててワロタ。
プロシェルもらえてなかった召喚PTも消し飛んでましたけどもw

と、そんなこんなでヤグルシュ完成まで1年8ヶ月、さらにそこから7ヶ月かかって

ヤグルシュが無事に119に相成りました。
もうこれで覗かれて

 まだ80すか( ´_ゝ`)

みたいな顔されないよ!
されないよぉぉおおぉ!
みんなありがとぁ----!!!

■オマケ

ヤグルシュが80だろうが119だろうが死なせるゴミ白ですまない。
勝ったけどね!
ちゃんと勝ったけどさ!!
ブログ初登場のプリ●ちゃん、顔に目線お願いしますって言われたんだけど顔が既に見えなかったので名前をちょっとボカしてみましたがほとんど隠れてないですね!
わざとじゃな...故意です^^

■オマケ2

ちょっと素で二度見したんだが?

■オマケ3
  
ホワイトデーに色々お返しもろたんですけどこのセンスに脱帽した。
モッコリの馬糞www
モッコリさんはモッコリさんって呼ぶと

モックオーリです

とお答えあそばされます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Players info.
Profile
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]