忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
野良サルいてきた。
ちょうど北西コースのシャウトがあったのを見かけたので主催の方にtellをして交渉してみたところ、カード持参でカードNMをやって頂けることになったのでモリ胴15のみ希望で参加。
人が足りないっつー話だったのでア脚希望のあんけーとっつかまえて赤/忍で人身御供に献上してみた。
狡猾!
固定でも赤/忍でサルやったことがないのに野良でいきなりやるほど恐ろしいことはねーのでぼくはゴミらしく赤/白で行って来ましたが、モ忍シ赤赤詩で白なし構成でやるのって初めてだったんで、これまた普段とは勝手が違って見事にピヨって帰って来たよ(´・ω・`)
この日は箱の魔法が1であんけーが先行だったこともありスタートで1個もロットするものがないのを初めて経験。
魔法1でMPかつかつにして涙目でファラIIやらなんやらバラ撒くのもそれなりに忙しいと思ってたけど、やれることがないって言うのもものすごいストレス。
はよ魔法よこせやイイイィイイイィって!イイイイイィィイって!!
ナルンダネー。
序盤にこれだとホントに絡まれてmob持ってくくらいしかない感じで、ちょっと開放順が変わっただけでここまで違うもんかと固まってしまったことだよ。
いやビックリした。
しかも1Fの釣りは詩人のマリアさんがやってたのであたしホントにいるだけ…。ぁぁあああぁあ。
ff090825-3.jpg
6連フォモルも以前固定でやってたときは北2(アビ3+STR1)最南(魔法3+VIT1)をそれぞれ赤モで抜くのが主流だったんですが、最南と南から2番目(サポ3+VIT1)をモ赤で抜く方で。
赤での抜きはあんけー担当。
北2も特に赤/白でグラバイキープするのが大変と言うわけじゃないしどちらでもいいんだろうけど、南2番目は狩なので確かにキープしやすいし、しばらく調べてない間にどんどんやり方は増えてるんだなーと。
やっぱりマメに調べないとイカンですね。
ていうかホントあたし知識なさすぎね(´・ω・`)

1層NMで薄頭drop。
したはいいけどいきなりのフリー!
で、
ff090825-1.jpg
大変やる気のないロット勝負が繰り広げられた不具合…。
なんかこれ見れただけで得した気分。
まりあさんがマルさん持ってっちゃいなよwwwwって言ってくれたんだけど、ここのところ詩人上げの時に使おう~とか思ってマル装備捨てないでたら倉庫が大変なことになりだしたのでパス。
装備ジョブないしね・・・。

2Fでギアと高速インプ→カードNMをやって頂いて無事にモリ胴15ゲット。ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
余ったア胴15はあんけーの懐に。
あんけーのギア釣りを見てた感じ、見てる分にはやり方はゼオのギア釣りとそこまで変わらないのかなぁと思えたので(そして見るとやるでは大違い的なこともある罠)次は赤/忍でチェレンジしてみようそうしよう。

本日メモ→http://zen.x0.com/log/eid938.html
上記銀海画像はこちらから転載させて頂きました。ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿 
また行きましょうねwゼオのは寝ないですからね~どっちかと言うと銀海のほうはメリポの釣りに近い感じですね~まさに気分は親鳥ww
いつもはマリアが赤/忍なので変わって下され~(^o^) 後ろでピッコラしてたいです!!
まりあ 2009/08/25(Tue)15:25:20 編集
Re:無題
おつかれさまでした~!
まさか野良でまりあさんと初PTを組むとは思ってませんでしたw
ゼオのギア釣りはいつもやってたので、あれよりは銀海ギアのが寝るなら楽ですね
サルジョブは赤しかないのでPスキルが足りないことにへこまされるんですが、もうちょっと色々勉強してきますので、また機会があれば是非一緒に行きましょ~(゚∀゚)
のん2009/08/25 20:29
無題
あぁ
たるまるさんも一緒に日曜いってたんだね。
やる気のないロット対決は
LSでも聞いてましたw

ところで土曜の21時くらいって予定入ってます?
ずええ 2009/08/26(Wed)22:59:16 編集
Re:無題
なぬ、ずええ同じLSなのかw
世間せまwww
土曜日の21時はまさに裏の時間なのだ・・・(´;ω;`)
申し訳ナス・・・!
のん2009/08/26 23:27
無題
うん、なおりんも同じLSだよ~w
まりあさんと知り合いなのもヴァナは案外狭いなぁと思った次第。
あ、やっぱり土曜は裏ありましたよね~(*_*)
また何かありましたら遊んで下さいね♪
ずええ 2009/08/27(Thu)16:11:52 編集
Re:無題
なおりんとずええが同じLSなのは前から知ってたけど、そこに他にも知り合いがいるとは思わなんだwww
むーん、せっかく誘ってくれたのに残念でござる!
機会があれば遊ぼうね~♪
のん2009/08/28 08:48
無題
マル子様(。´・д・)へッ 
ブドウっ子から木曜21時に黒に着替えてオズS強制集合の業務命令が届いてますyo!
ブドウ売りの尻のアッーーー!が見れるのはまりあと共に来たときだけ!!
まりあ 2009/08/27(Thu)23:46:53 編集
Re:無題
アッー
昨日は寝不足で内臓に来たのでロギンしないで寝てしまった!すまんこ(´`)
木曜日って毎週過去将領でもやっとるのかしら?
こちらは詩人不足につきサルベージが休止になってしまったので、都合が合う時だったら参加出来ますニャー!
のん2009/08/28 08:50
TRSCKBACK
trackbackURL:
Players info.
Profile
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]