忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
週末獣人王のラミアNMをやてきました。
ミシック作るとかそういうのなのかなぁ、言いだしっぺがミシックとか言ってるのは聞いたことないんだけど、PSで行かないかーって話になって、ちょうど裏がタブナジアで拘束時間が短かったので参加してこた。
獣人王って結構事前のカギ取りとか面倒だったと思うのでやっぱりミシックでも作るのかしら?

カギ取り参考と移動ルートは⇒http://nyankonyanko.x0.com/log/eid792.html
画像入りで分かりやすく説明されておりますた

カギは事前に取ってあったようで、現場に行くだけになってたので一応収納で腐りかけてたラミアの牙のカギを持ってドゥブッカ監視哨へ。
召喚4人のカーバンクルを目印にインスニで王の間まで移動します。
カーバンクルが道間違えてフェイントくらったとかそういうのはバレませんので黙っておきましょう。バラしたけど。
途中Nix~名の見破り持ちラミアに気をつけて…。
とか偉そうに書いてますが、私は出発早々入り口近辺のクトゥルブに絡まれて泣きながら監視哨戻りました。んふ。
出発早々て。
なんというかカダーバはこういうのが容易に想像出来るので未だにコルセアとか取りに来てないんですが良く考えたら便乗してやって来れば良かったじゃんね。
どこまで寄生根性丸出しなんだっつー話ですけど。
すみません死んで来ます。

■編成と戦闘
ナナ詩詩赤白+赤赤赤赤詩黒+召召召召
ナはイージス2枚でリリたこコンビ。
メデューサは護衛を4体(黒2+コ2)を召喚するので赤4で護衛を抑える。
黒護衛はMPが尽きたら殴って来るらしく、MPは割とすぐ尽きるとのことだったので、黒がリキャごとアスピルすることに。
私は赤忍でコルセアキープを担当しました。
開幕ナイトがメを釣って護衛が沸いたら、赤4人はそれぞれ担当の護衛を釣って移動。
盾PTはメがいる正面に位置し、召喚と後衛はその後方に。
護衛黒2は向かって左側の凹み、コ2は向かって右側の凹みでガチキープする感じにするといいぽいです。
20090915-1.PNG
立ち位置は大体こんなん?

ff090915-2.jpg

護衛のコルセアは土杖持ったままで弱体が一通り全部入るので、隔が早いのがコ護衛の特徴だと聞いてましたが特にきつくはないです。
パライズは入れずにコンポージャーアイスパで。
もんさんもエレジー入れに来てくれてたしスロウもしてしまえば大分ゆっくりになるので、装備をAF頭+AF2胴+ロケピとFCベッタリにしてた分蝉張れないとかもなく。
余裕があったので毒とバイオIIを入れてみたら結構ゴリゴリ削れてスリップだけでも倒せそうな勢いでした。
@3割^^^とか言ってたら削ってんのかよwwwって言われて、倒せるなら倒しちゃった方いいじゃんと思ったら護衛って倒してもまた沸くそうで(´・ω・`)
なので後半は毒やめて蝉とスキン剥がれた時用に一応バイオしとくか程度で。
戦闘時間は大体3~40分くらい?コンバは3回でした。
ff090915-1.jpg
初めてゴーゴンストーンサンダラーの称号を初めてもらって帰還。
残りの獣人王も近々やるかも?

拍手[0回]

PR

hi pq
突然汚い話題で申し訳ありませんがうんこの時代は終わりました。
これからははなくそです。
常々下品だのお下劣だの言われてる当ゴミブログですが、今回は汚いブログの天下とった的な内容になると思うので綺麗なブログをご覧になりたい方はそこらへんのぐぐって見てくださいよろしくお願いします。
警告はしたからな覚えとけ(´∀`)

■まあ聞けよ
つーことでね。
先日のミミズについて。
ロラン沸きでピザミレが先行して2人で釣ってくれたので、わらわら向かって着いた人からめめぞにちょっかい出して全員揃ったら削ってドゥームヴォイドで内部にブーン。
サンドウォームは

バタリア・ロンフォ ⇒常花の石窟でキングアースロ
グスタ・ロラン ⇒ルホッツ銀山でギーブル
サルタ・メリファト・ソロムグ ⇒ゴユの空洞でセルケト


とPOP地点によって内部NMが決まってるので今回はギーヴルさん。
そろそろHQ来るかなーと思ったんですが来なかた。残心。
さてギーブルさんはいかつい攻撃してくる割に恥ずかしがりやさんでちょこっと顔見せては逃げるを繰り返してくれるので全員でマテゴブする必要があります。
大抵探すのはシーフの役割なんですけど、今回のシーフだったパンチが開幕から
ff090914-2.jpg
とか良く分かんない壊れ方をしてて、そういやブラックタスラムって黒いしはなくそみたいだよね!よしはなくそ出せ!はなくそ!!てな感じでいい年コイた大人どもが一気にテンションアップしてはなくそ連呼しながら襲撃してる図とかホント頭おかしいです。
ぼくみたいな常識人だとついていけなくて困る^^^^^;;;;;;;;
すみません一番喜んでました。
うちでは対ミミズが精霊主体なのに加えて中身がギーヴルさんだと逃げる時に弱体全部切れるので正味な話リフレまわすくらいしかやることなくてですね、盛大に精霊撃ってポックリ転がってるクローズに紛れてそれこそクソみたいなIII系撃ち込んじゃうくらい赤は地味な存在なんですが今回はハナクソのお陰で楽しくて楽しくて思わず

t2_a.gif はなくそたのしすなあwwwww

とか意味不明な喜びを伝えてしまうほどハナクソ祭。
ff090914-6.jpg
途中はなくそを追いかけながらファングくらって軽く転がったのに無理やり潜在発動させてHPが1になってる人がががg。
黒PTなんかだとみんなHP減らしてソサリン使ったりしてて、パンチはいつもキラッと指光らせるマクロを使ってから潜在を発動させるのでそれパクってキラだのピカだの言ってるうちに段々ハゲ流れになり
ff090914-5.jpg
ハゲチをいじり倒して遊んでみたりしてだいぶ失礼にも程がありますが、最近ハゲチも開き直ったらしくいい具合に調教されて来てる模様です。

ff090914-3.jpg
ハゲチかっこいいよハゲチ(左下)

肝心のドロップはパンチが死にながら入れたトレハンで見事フルドロップ。
はなくそ出たw

ブラックタスラム DEX+1 命中+4 攻+4 Lv70~ モシ侍竜か踊
ザッハークメイル 防55 STR+10 DEX+10 回避-20 クリティカルヒット+3% Lv71~ 戦ナ暗獣竜
ギーヴルの頭骨

ff090914-8.jpg
パンチが命を賭してギーヴルの鼻からほじり出したハナクソタスラムはパンチスカリのタイマン勝負の末スカリがゲット。
モンク持ちのスカリの称号が

はなくそ

になりました。
別名モクソ。そのままデスネ。
うちのLSはネーミングセンスがないのでゼニス取ったらカビ、イクシ胴着た樽は黒豆、すぐ転がる侍はポックリ、後述のよしお、そしてはなくそ。
はなくそはその場にいなかった皆に襲名式までされててワロタ。
おめでとうございました。
ハゲチが自分でフラリッシュ発言しているのにも注目してください(´∀`)
ff090914-7.jpg
はなくそ祭でツボ浅くなったところに一斉にフラスコ使ったらログがフェイフェイ言っててここで何かが崩壊した気がしまs。

■でー、
ハナクソが終わって次は馬。
を探しながら更にジョブチェンジしてアラの組み直しをしてたら何故か
hh2_b.gift2_a.gif ff090914-9.jpg
こんな挨拶をしたバカ子が…!
普段はよしこです(多分よろしこです→よしこです?)って言うのでoiよしことか言ってたんだけど、ツボ浅いっつってんのによしおとか言っちゃうもんだからガッチリ捕まって
t4_a.gif ff090914-10.jpg
命名「よしお」
みんなによしお呼ばわりされてましたがどこまで定着するでしょうか。

なんつってアホなことやってたら空気読まずに馬じゃなくてサソリが沸いたので皆でギャーなりながらアルテパにダッシュ。テレポエノください。
赤白から赤暗に変えてマッハで先にキープ行ってたリダの下へ。
サソリは例によって赤/暗2による同時クマスタン発動中にエースとアタッカーが2アビ全開で1分間クッキングするので

ナ白赤詩+クロー→赤暗4詩+赤戦4詩+赤黒モ2シ

とほぼ全員ジョブチェンジになりPTがもちゃもちゃに。
移動しつつあばばばばってなりながらアラを組み直してたら今度はキマ沸いたとかっつって、過去だの地上だのアトルガンだのフリーダムに沸き放題だなwwwwwってまあうちが色々やってると沸く沸く詐欺で結局最終とかアッチ探してたらコッチ沸いたとか稀に良くあるので今更ビックリしたりしないもん。
しないんだもんね!
でで、皆がジョブ変えて到着するまでサポ変えのみで早く着いた赤でタゲ取ってマラソンしとけいと言う指示が出たので頑張ってみましたが相変わらずの産廃でした。
多分10分も走らなかったと思うんだけど相変わらず詠唱中断されて泣いたよ。
をれっちが衰弱しながらいっぱいタゲ取ってくれたのでお前それマラソンしたって言わねえじゃん的な意見もあると思うんですけど一応ね、ホラ、ちょっと貢献しましたみたいな風に言いたかったんですごべんだざい。
大したことしてません。
リジェネがきついみたいなんでマラソン中はスリップなしのグラパラのみで。
引き寄せがあるのでぎっちりファラストブリ+土杖で走らないと事故りそうでおそろしいです。
ff090914-1.jpg
全員揃って1分間ふるぼっこするも無念のノードロップ。
ぬー。希望者がまだ何人かいるのでゼヒとも出て欲しいところ。

その後はキマ(バリューセット)→馬(背胴素材)って全部やって了。

■オマケ
ff090914-11.jpg
別の日のウマー…。
あ、あれトレハン入れたはずだけどアイテムどこ。とれh

なので。

ff090914-12.jpg
馬は沸かなかったことにした。
これ載せたらリアル連続魔ヘッドバットくらうそうなので覚悟決めてε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

拍手[0回]

hi pq
取り急ぎrepだけ公開しておくy

rep:20090901-ki.txt ←麒麟のみ
rep:20090901-4.txt ←4神のみ
rep:20090901-all.txt ←全部コミコミ

多少取り漏れしてるっぽいけど(・ε・)キニシナイ!!
1日の活動が終わって、なんだかまだ余力あるんですけど!?ってもりもりしてる人が多かったので

空行くかー^^
麒麟部屋のりこめー^^


の二言で麒麟に⊂二二二( ^ω^)二⊃内藤ホライゾン。
最近PSでは麒麟でrepを取るのが流行ってて、と言うのもここのところノーヴィオ持ちが増えて後衛脳筋どもが打倒殿下(妖怪)の旗をぶち立てて鼻息荒くなってるからなんですが、殿下と言えば普段はあまり発言も多い方じゃなくて所謂ひとつのワタクシのようなドキュン的な目立ち方は決してしない人。

なのに。

ひとたびNMが絡むと人外のナニカになるようで、黒やらせれば1人でティア半分近く削るわ赤やらせれば散歩して来ましたみたいな早さでファウストソロって来るわなんか変な人。
誤解を恐れずに言うのであれば存在がチート。
絶対脳になんか仕込んである。
そんなカンジ。
スゴイんだけど凄すぎてなんだか良く分からなくなってしまうので「スゴイ人」より「変な人」の方がより的確に伝わる気がするのは僕だけじゃないはず!
ううん、知らないけどきっとそう!
メイン黒を自負している某豚ツインはPSに入る前から噂の殿下を越える!と目の色変えて意気込んでいて、殿下のチートっぷりを見ているわたくしなどはハードルたけぇなーと遙か遠くに霞むヘベレストとちんまり佇む豚ツインとを交互に見比べて梅干食べたみたいな顔をしてたわけですけど、それにあつらえ向きな舞台がお空の麒麟たんだったなのなの。
あ、ちなみにワタシは赤暗で楽々クマスタンしながらrep取ってる担当ですヨロシク。
ガダラル部も悪かないけどまだ黒のカテ2メリポ終わってないし、やはし赤に愛着があるので黒はそこまで突き詰めて考える段階まで行ってないんですよね。
てのはもちろん綺麗さっぱり建前で

黒みたいな装備の組み合わせがそのまま結果に反映するタイプのジョブは形から入る方なので負ける勝負はしませんテヘー!
参戦はノブオ取ってからだ覚えとけm9(゚Д゚)

て言うのが本音。
うん。本当にすまない。

前置きが長くなりましたがそんな流れで行われた前回の麒麟たんでは、数値にしてビリっけつにほぼ6倍の差をつけて殿下の完全勝利。
他の黒をもぶっちぎり狩人並みに削ってるよ!なにこのひとこわい
1人だけ与ダメ1万越え余裕でしたを披露してくれて、いやまあホラ、バラバラに精霊撃たれたらログ取り切れない分もあるかもしれないしね!うんうんとかこの世の終わりみたいな顔してるスカリ(結局バラす)を慰めてたら

ff090903-2.jpg

ミレのrepも同じ数値って言うミレ(この日の黒与ダメ2位)の発言で逃げ場もなくガチで最下位が確定してしまい、やめてwwwwwスカリのライフはもう0よwwwwwwwwwwwwwwwってそら草も生えまくるわって言う。
こう書いてみると今回うpしたrepより前回のrepの方が内容的には絶対愉快なんですけど探すのめんどくさいのでその内やっときます。

ff090903-3.jpg
終わったあと捨てゼリフ吐いたスカリさんですが、ショックが隠し切れてなくてテラワロタ。

あと関係ないけどサーラメーヤのクマハデスむかつく。
おわり。

■オマケ
ff090903-1.jpg
マクロ自体めぐするさんのパクリだと言うのにねぐらでヤッチマッタナーなsay挑発/(^o^)\
消すの忘れてましたorz

拍手[0回]

hi pq
週末たこし・あんけー・スカリ・アカハックじゅね姫と私の計5人で飲んで来ました。
近場に住んでるのが誰やら分からなかったので声かけられる範囲に適当に声掛けて集まりましたが、他にも参加出来たのに!って方がいれば次の機会にゼヒ。
まあ旨いもん食いに行くとかではなく、普段予約しなくても週末でも速攻入れて時間制限もなくてって言うステキ居酒屋があるのでそこに行ってダラダラダラダラ飲んだり食ったりしてただけなんだけどもw
ここんとこ連日飲み歩き放題だったイージスたこしはナイトにとってのハッピーエッグとゴールドモグベルトがいかに優秀かを熱く語った後トイレでバーストし、このまま電車に乗せては惨劇になると思って座敷個室の飲み屋連れてったら一気に復活してラルク熱唱するとかなんか良く分からないことになってました。
じゅねさんは写メ載せられるもんなら載せてみろ的な感じだったのでそう言われたら載せないわけにいかないじゃん。

じゅね姫の嫁募集中。収入高し。
結婚本気っぽいよ。
モザイクなしで嫁が来るなら本望だくらいのことを言ってたんですがさすがに怖いので出来ませんでした!

他にもお前の忍者は避けすぎでキモいだの言うほどお前の赤はうまくねぇだの(うるせえ死ね)色々ありましたがまとめるとスカリ今月中に詩人75よろしく、てことです。
まあ張り込みだ固定だなんだって忙しいからね、さすがに今月中とかは厳しいかも知れませんが期待してるのでガンバの大冒険。
あとたこしとジュネさんがドラクエですれ違い通信してる隙にあんけーとスカリ使って麒麟の双剣強化終わりまんた。
ありがとうございました。
3はwiiがないのでやってません。

■イクシオンだよ全員集合
ウマーがロンフォに沸いたので行ってみた訳です。
例によって馬適正ジョブは赤しかないので張り切って行ってみたら、いつも釣り直後ってスロディア一発づつ入れてしまうんですがそれでヘイト取ったらしくて開幕早々スタンとバインド食らって死に掛けた。
あんけーに

e2_a.gif スロウなんて入れるから…

って言われていつも入れてるじゃんムキーってなってたら今度は
ff090815-5.jpg
久々にコンバ死した^^^^^^^^^^^^^^^^;
よーしコンバするお!と思ってコンバしたときにチラっと見たら馬がこっち超ガン見しててやべwwwwと思った次の瞬間にはプリってましt。
とんだことです。
ff090815-6.jpg 
その後また死んで強衰弱したんだけどね(--;)
馬終わった後コノに

ee1_a.gif あれクソワロtt

って言われて全俺が泣いた。
喜んでもらえればいいんじゃよ。
黒なのにねぐらでポックリしたらリディルぽろりしたからいいんじゃよ(´;ω;`)ブワッ

■他にも
こないだLSの活動中にサソリが沸くやもと言うことで、馬やってたんだけど天候も砂塵が来るっぽいから誰か沸き待ちとキープやりに行けって話になり、
ff090815-8.jpg
まさかのご指名キタワーwwwwww

…まあこの爆笑っぷりを見てもらえれば分かると思うんですが私の赤はそもそも支援赤仕様で、赤ソロやるためのものじゃないのはみんな重々承知してるんで、よりによってあたしがキープかwwwwって言うね、うん、分かってんだソロ下手なのは。
下手なのはってかやってないから上手いわけがあるはずないんだwww
でもまあ人が割けない以上あたしがやるしかなかったので、何事も練習からですしね、今後盾もやりたくてギガマンもちゃんと大枚はたいて買ったことだし!ってことで急遽砂漠へ。

ff090815-4.jpg

色々教えてもらいましたがまー言いたくなるよねwwww
そんでなくてもビネガーのキープとか初めてだったし。
誠にありがとうございましt

で。

ff090815-3.jpg

画像ではもう人が集まって来てるけど、馬終わるまで私と暗黒のはげちとでモソモソキープ。
はげちがだいぶタゲ取ってくれたので私のマラソンはかなりユルユルで済みました…。

やってみて思ったのは私走りながらの詠唱へたくそすぎ。
普段やらないからなんだろうけど気持ちが焦って立ち止まる前に詠唱開始しちゃって中断されることの多いこと多いことwwwww
最初は2人だったからまだよかったけどみんなの前でソレやらかし続けるのはホント-----------に恥ずかしかった(´・ω・`)
ちょっと赤ソロ練習して来マス…。

KVはクマスタンに合わせてアタッカーふるぼっこで瞬殺。
無事エースヘルムがドロップしました。
おめっとさーん。

拍手[0回]

hi pq
月曜金策活動。
昨日は帝龍2戦いてきました。
ナ赤詩詩白白+コ黒黒黒黒黒+黒黒ナシ赤←ココ
編成的にはいつも通りな感じです。
私は大体赤/暗でスタナーなんですが、昨日は久々の帝龍だと言うこともあって結構グダグダな感じで大変申し訳ありまえんでした。

---以下長々しい言い訳---

普段私がスタンするときは図の位置にいることが多いです。
ff090811-2.jpg
バハの範囲に当たらずかつ魔法が入る位置。
でー、バハのガはそこまで頻度が高くないので正直ヒマと言えばヒマ。なので。
あとバハの黒ってレジるだのレジらないだのでキャッキャ言っててとても楽しそう。なので。
じゃーrep取ってみよう、と思い立ち、普段の立ち位置では黒の与ダメが拾えないので
ff090811-3.jpg
黒ズ方面に来てみたんです。
で、1戦目はそれなりーにフツーに終わってカシミア織物とバハスタッフが出てやったー!だったんだけども、2戦目のバハがなんかえらいやる気のあるバハムートさんでファイガIV大連発。
ヘイストしてコンポージャーも切ってるのにスタンリキャが回らなくなるほどくれるもんで3回に1回は落ちるような有様。
そこまでガを落としてるにも関わらず2割残して完全スタンレジになるほどの頻発さで盾のりりさんに

hh2_b.gif まるしね

って言われましたv(^^)v
最後は黒に印泉古代で押し切ってもらいましたが、そのタイミングでクマスタンしてみたもののやっぱりレジレジなのでゴミみたいな精霊クマで入れてがんばってるフリもしました。
反省してます。

λ......ごめんね......

rep:20090810バハムート.txt
rep:20090810眷属.txt ←眷属は黒ナコのみ

眷属込みのrepとバハのみのrepを比較すると、眷属削れてるけど魔命が足りなくてバハがレジるとか逆にバハはぶっちぎりで削れてる分魔攻差で眷属では負けてるとか、装備差が如実に出てて見てて興味深かったです。
黒はこういう装備一部位入れ替えでガラっと変わるってのが面白いよね。
装備選びの参考になりそう。

それと帝龍の時はスタナーのところにシーフを入れてコラボなりプリスなりでヘイトを抜き続けてもらうんですが、スタンもそうだけどディスペのヘイトもやっぱ相当なもんで、どうしても後半赤がタゲ取って揺れることが多いし今回みたいにスタナーがいるところを5人PTにしておいて各眷属終了直後に盾PTの赤を移動させてヘイト抜くってのもいいかも知れんです。
ログアウトして1分待ってもヘイト抜けてなかったっぽいんで2戦目は試しにダージュも歌ってもらってました。
大雑把にヘイト計算してみたんですが

スタン    累積ヘイト180、揮発ヘイト1280
ディスペル 累積ヘイト320、揮発ヘイト320


スタン15回で完全レジになるとしてスタナーの累積ヘイトは180×15=2700
揮発ヘイトは60/秒で減少するので、1280/60=21.333...
スタンのリキャは素が45秒、私の装備だと大体30秒前後なのでリキャが来る頃には180×回数分の累積ヘイトしか持っていない計算になります。
ディスペルは1戦につき40回したとして320×40=12800
累積ヘイトのキャップは10000と言われているのでディスペ赤は後半ほぼヘイトがキャップしていると言っていいぽいです。
ディスペの揮発ヘイトは累積と同じく320なので5秒強経てば揮発自体は抜けますが、ディスペレジなどで連打した場合、ヘイストFCつきのディスペリキャだと揮発が抜け切らない時間帯がたまにありそう。
冒険者のダージュ(1段で敵対心-10[ヘイト値10%ダウン]と同効果)で敵対心を下げた場合でも揮発ヘイトは
320×0.9×40=11520
でいずれにしてもキャップ。
こう考えるとディスペルのヘイトってかなりのもんですね。
メリポで別ジョブや赤盾用に敵対心+とか振ってたらダージュ歌っても相殺してアウアウだし、そう考えると帝龍ではウィッチサッシュじゃなくてペニテントにして敵対下げるとかのがいいのかしら。
敵対-15とか半端になるようなら-10で留めてレジらないようにした方がいいんだろうけども。
あんまり敵対心ばっか気にしても今度はディスペレジって入らなくなるし悩ましいもんですな。
ログアウト抜けの場合は1分じゃなくてもうちょっと長めに取った方がいいのかもしれんわねー。

ちなみにアスピルの累積ヘイトは320。結構高い。
■回復量0のケアルを累積ヘイト1とした場合の各魔法の累積ヘイト値

アスピル 320
ケアルV 400
ディスペル 320
フラッシュ 180
捕縄の術:壱 80
スリプル 320
スリプルII 480
スリプガ 180
スリプガII 180
スタン 180
空蝉の幻影が消えたら -25
ブリンクの幻影が消えたら 0

http://kanican.livejournal.com/13848.html
http://masurao.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_695a.html

肝心のドロップはバハマスク1、ホーズ1、バハスタ1、ドラスタ1、カシミア2とか結構良かった。
ドラゴンスタッフはゴミ過ぎて誰もいらん言うので、サポ戦終わったら詩人と召喚をね…というアレもありもらって来ますた。
写真撮って個人的にアヴォカピガッシュもいい加減取りに行かねばのー。

■オマケ
ff090811-1.jpg
1戦目後のrep品評会にて
確かにコ入りPTの黒の魔命はとても安定するらしいのだがーん
まあバハに魔攻べったりだときついのよね

拍手[0回]

Players info.
Profile
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]