忍者ブログ
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
先日書いた赤のイオリアン、なんかダメにバラつきがあるので今日ちょっと試してみましたん。
ストライ+ヘイサンでTPの貯まりが早いのと、それとわたしがモンクでやってた頃の癖で
「扉を殴り殺さないように扉にWSを撃たない」
ので、それで来訪ギアへの一発目が大体TP3000撃ちになってるってことに気づきましたのね。


TP3000だとこんな感じ。
武器自体は2回攻撃のアトヤクでも命攻10のイペタムでもほとんど変わらない。(当たり前?)
装備は全身魔攻で属性ゴルゲとかは使ってないです。


魔攻装備もお適当。
アーリーンも持って行ってるけどずっとオンブル+1。
手はオトミさん、足はウンバニさん。
相変わらずHA+1手の魔攻は完成しない。
手をハゴンNQ魔攻22に変えたらどうなるやろかの。
まだ殴り赤2回ぐらいしかやってなくて撃ち比べたことはないので次回やってみましょ~。
INT補正でINTを上げるのと魔攻を上げるのと、どっちがいいのかしらん...。


TP1000撃ちだとこのぐらい。
3000一発と1000一発撃ったら大体全部沈みます。
調べてみたらイオリアンエッジはダメージ修正がついてるようなのと、TP3000で撃った時にボーナス引き上げがされているようで、こんな風になるんだね。
こういうWSの仕組みとかあんまり分かってないんだなぁ(´・ω・`)

最近3層でギアに絡まれることが多くて3層ギアだけやることが多いので12飛ばし3ギア4飛ばし5ギア6キマ戦車7キマで大体1時間弱。
私のモンクだと1時間越えてしまうので赤の方がかなり楽かも。
青でもやってみたいんだけど、青は魔法があんまり揃ってない気がしてちょっと出すのをためらってしまう...!

青も今度やってみよう。

■オマケ
最近これやってます。

ingress
自分で実際に現地に出向いてやる全世界対応型の陣取り合戦みたいなスマフォのオンラインゲー。
青のレジスタンスが100万人ぐらい多いので人数的に不利な緑のエンライテンドでプレイ中。
おかげさまで普段会社と家とヨガスタジオぐらいしか行き来してなかったのがポータルチェックと称してめっちゃ歩くようになりました。
スマフォに表示されるマップがメガテンみたいですごい楽しい。
オススメw
緑でやろう!

拍手[1回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Players info.
Profile
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Categories
Archives
Comments
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
[06/30 Y]
[06/17 no name]
[06/12 しがない赤魔道士]
[06/09 おでん鯖の竜騎士]
[06/05 更新まってたひと]
[05/25 とおりすがり]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]