忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
連休が終わってしまった。
しぇちゅねい。

■20090919
ここんとこなんか知らんけど周りが異常なペースでシャポーをゲットしだして持ってない人間があたしくらいになってしまったので、シャポーの話題はしばらく避けたい。
しょ----じきさけたい。もうしんどい。
シャポー取れましたおめでとうアレっメイン赤さんはシャポーまだですかくだしあ;;;;の流れをネタにされて笑って流す自信がなくなって来たので最後に派手に踊って帽子の話題はしばし封印…。
まあ元々あんまり裏の話題って書かないけども。

てことで裏ザルカ。

前週のタブナジアでもAFにロットすることは叶わず、焦点の合わない目でぼくらのえふえふwにシャポーは未実装、と念仏のように繰り返す日々が半年ほど続いている赤部隊(主に尻と俺)。
ロット負けでもいい!せめてシャポーの字を見てワクテカしながらロットしたい!と言う願いを胸にNMキープしたり一気に10体近く寝かせたり頑張って働いたわけです。
おかわり大量に来て結局壊滅したりもしたけどね。
はらたいらのね。
じゃなかった働いたわけね。
ff090924-12.jpg
いつもひどいことになるとこで尻が頭悪い宣言するから寝かしながらSS撮ったりもしてたのね。
ちなみに惨劇が起きやすいのは
ff090924-13.jpg
ココ

で、あまりに出ないので疲労の色が出始めたころ、いっそ裸になってみろって言われて素直なぼくは極寒のザルカでグラドルよろしく裸になったさ。ああなったとも。

ff090924-9.jpg

見事に素っ裸。

ff090924-10.jpg

そして踊った。

ついでにそのまま進軍した(別段弱体にレジはナカッタヨ)

ff090924-8.jpg

靴下しか履いちゃダメとか散々裸で引きずり回されたのに

ff090924-7.jpg

凍死しそうだって言ったらなぜか怒られたwwwwwwwwwなじぇwwwwwwwww
てな具合で色々やりながら寝かし続けたのに
デョエルシャポーDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(#゚Д゚)
シャポーのシの字もNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
フリーの踊り子とか出なくてイィイイィィイイイ--------!!!

ハァハァ。

…。
いつか取れますように(´;ω;`)

■20090920
谷でオーグメント。
半年以上も前からモリ胴のためにザビウーツ12個揃えてフルボッキで待ち構えてるのになかなかサルベージをやる機会がないので、日常のお遊びで谷に通ってイギラウエスキットを突っ込んでます。
ホントはエラントにステでもついてくれればいいんだけど上限があるんじゃないかって噂を聞いたのとINTがついた報告が既に上がってるってので、そんでイギラ胴。
安いしね。イギラ胴。
ff090924-11.jpg
FoVでもそもそもそもそ葉っぱを貯めながら 、前日の憤りをギロティンにぶつけてた尻を人身御供に本日分の亀戦。
尻はウォーウルフにMNDつけたいとか言ってて、そういう競売5~6万みたいなところってダメでも店売りしてまた買えばいいや的なことが軽く言えちゃう値段だし、諦めつかなくなる分下手したら最終的に一番痛い目見るんじゃないかとか勝手にちょっと心配したりしたんですが尻最近地味に金持ってるらしいんで黙っときました^^

1戦目尻のターン。
氷吸収の他は追加効果に麻痺がついてパラナ連打した。
しょっぱなから結構うっとおしいことになってくれてちょっと悪い予感はした。したのネ~。
MND+3がついて本人の希望も叶ったし結構良いものになったっぽいけど、苦労した分いいもん出てくれなきゃそりゃ困るヨと思ったのは秘密。

2戦目くそまるるのターン。
1戦目がいつも通り軽く終わったのでまあ余裕すぺとか思ってたら追加攻撃にまさかの強スロウアーンドパライズ無効。
石じゃないだけまだマシだとは言え、両手武器で強スロウとかマジ勘弁な感じで蝉リキャ2分なめてんのかwwwwって言う肉盾状態になってしまい、久々にMP枯渇して泣き入りまんt。
これで耐性シリーズだったら暴れるわwwwwwと思いながらギリギリ歯噛みしつつ倒してみたら、INT+6には届きませんでしたが
ff090924-6.jpg
テライギラキター!
これでもうちょっと与ダメが伸びるヨー!
あんこくwよくやった!
嬉しかったので調子乗ってついにウガペンを買いました。
ソサリンも持つだけ持っててHP変換装備がなかったので、わざと一発殴られてHP減らしてからマーリドやってます。
免罪外してゼニス持てよって言うね。
ダルマ取ったらね。

■20090921
ff090924-5.jpg
花鳥で黒太子やってるのを横目にラヴォール将領やってきた。
学者NMがあまりにやらしいので勝って満足して箱残したまま全員エスケして流すとかもうね。
バカすぎワロタ。

そして最後の戦車で阿鼻叫喚の地獄絵図に。

ff090924-2.jpg

そら手も震えるっつー話でね!
過去の装備ってあんまり欲しいものないんだけど、ルーイッドクロッグだけちょっと欲しい。
出なかたが。

ff090924-3.jpg

あとみんなで魅了くらって

ff090924-4.jpg

ほっぱさん撲殺

■20090923
続・シャドウ足HQを狙おう会。
1ダース一本勝負withフェリナス

結果:0割れオールNQ

たまに素材集めるのに冥助の鎖を1個5万で買取してるんですが、同じくバルキリーを狙ってて完成したって言う人がいて大量に鎖を譲ってくれてます。
その人に聞いてみたら26回目で完成したとかしないとか。
26回目とかあと2回しか残ってないんだが!
最近マーリド狩りに行って白金糸落札してってのがルーチンのようになっていて倉庫が毛皮でやばいことなってますよ!!!!
まさかアトルガン茶葉が罠素材だとは思わなんだ。
さてさて完成までいくら掛かるか楽しみです^w^
あ、白金糸1本3000ギルで買い取りしてるので競売価格で申し訳ないんですが手数料めんどくさいなーんて方は是非譲ってくださいまし。

■オマケ
花鳥終わったあとヴァラーやってたらぴっかりんが1人で寂しくデトネーター撃ってるのに遭遇して、ミシックWSの潜在外すトス上げ役に拉致られて来た。
ものの30分くらいで外れてたけどそれまでずっと1人でやってたんだって…。
ff090924-1.jpg
何回撃ったんだよww

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
Players info.
Profile
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]